三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタ切れ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ネタ切れです。

どうしましょう、ということで、久しぶりにコツコツ貯めていたアンケートサイト『マクロミル』を換金することにしました!!を書こうと思います。


500ポイントから換金できるのですが、
今回、貯めたポイントは2500ポイント!!
1ポイント=1円なので、2500円です~!
やった~!!嬉しいなぁ~


この「マクロミル」、アンケートサイトでは、確実に換金できる強力なサイトです。
今なら今年7月末までは、楽天スーパーポイントに交換できるのですが、なんと!
1・5倍になるんですよ~!
これは美味しい企画です!

私も楽天ポイントに交換だ~!!
と、書きたいところですが、あまりネット通販を利用しないんですよね。
今、どうしようか検討中~。
1・5倍は美味しいけどなぁ~・・・。

期間中、何度でも利用できるので、まだ登録していない方はコチラ↓からチャレンジしてみましょう!!



マクロミルへ登録



ネタ切れの中、おまけです。
お時間のある方、続き↓をどうぞ。
[続きを読む...]
スポンサーサイト
入金♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
アンケートサイトで登録しているマクロミルさんから入金がありました♪
1000円也!!専業主婦にはとっても強い味方です。
やった~♪現金なだけに嬉しい~(笑)



いつだったか前にもこのことを取り上げました。
その際には何人かの方に登録していただきました。ありがとうございます!

最近事前アンケートばっかりなんですけど、この案件も数が多い。。。
単価は低くてもこれだけ数が多いと必ずポイントがたまりますからね、
絶対換金できる確実なサイトさんなので、お互いに頑張りましょうね~!
こちらから無料登録ができます!
ぜひお気軽に参加してみてくださいね!
マクロミルへ登録

あ、もちろんウサンクサイサイトではありませんのでご安心を。



そんな三十路主婦の小銭稼ぎ。
私は覆面調査(ミステリーショッパー)をやっています。
実は先日の調査でヘマをしてしまいました・・・・・。
今日はその報告?を・・・。
[続きを読む...]
♪換金♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
昨日はウチの次女が鼻に玉を詰めて大騒ぎ、という内容でした。

そしたらコメントもなにやら大騒ぎ系が多くてビックリ!
みなさん結構経験されてたり、そういう話を聞いてたりするんですね。

せっかくなのでどんなものが鼻の穴に入っていたのか。
コメントをまとめてみましたので、ご参考ください。



一番多いのが『パチンコ玉』もしくは『パチンコ玉サイズ』
中にはパチンコにご縁がない家庭でもパチンコ玉があってそれが子供の鼻にINしてたようです(笑)

こんな大きさでも鼻に入るのか?
きっとその疑問からの行動もあったんだと思います・・(笑)



そして、こんなものが・・・というものを入れていらっしゃる方もみえました。

なんと!『おはじき』(笑)
さらに!『だんごむし』(爆)


おはじきって鼻の穴の大きさ関係なく入ってしまうんですかね?
それとも許容サイズの穴の持ち主だったんでしょうか!?
おはじきはそれなりに快感だったそうですが、みなさんはマネしないでくださいね。


そして定番?の『豆』。
鼻に入れる者あれば耳に入れる者もあり。




そして我が長女は『耳にだんごむし』←過去の記事で書いております。



う~ん。子供の行動は想像を超えますね・・・。







さてさて、余談?ですが、
あいてる時間にポチポチと、
ということでポイントサイトとともに、アンケートサイトもやっているんです。私。

それで今月アンケートサイトの『マクロミル』さんからついに初換金!!

1450円入金がありました♪(50円は振込手数料ね)
やった~!
本当に入金されている!
まさかこれで現金が手に入るとは思ってもみなかったので、素直に嬉しいです♪


アンケートサイトは実際やっている方も多いと思います。

そしてマクロミルさんはとにかく案件が多い!!だからすぐポイントが貯まって換金できるんですよね。

換金手続きをしてからまたポイントが貯まってきたので、いいサイクルでまた現金にありつけそうです(笑)

微々たる金額ですが、専業主婦には美味しい話。
なんてったって私ができる小銭稼ぎですからね。
確実ですよ~(笑)

ちなみに↓こちらから会員登録(無料)ができます♪

マクロミルへ登録



耳の穴と鼻の穴の異物チェックも忘れずに~


人気ブログランキング


初入金♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
暇な時間を少しでも有効に使おうと、私は3つのポイントサイトに登録しています。

いくつかあるポイントサイト、めんどくさがりの私には3つぐらいの登録で十分です。
しかもそのうちの1つはほとんどやっていない状態・・・。(^^;

「まさか換金なんてそこまで続かないよね」

「クリックするとポイントがたまるって気が遠い」

な~んて思っていたのですが、今月1500円換金することができました。
5000ポイントで500円に換金!
えっと始めたのは4月下旬ごろだったかな。

内訳は、ショッピングがかなりの手助けとなっており、見事にこのサイトの策略(?)にはまってしまったのでした・・・。
でも、実際必要なものを納得して購入したので、後悔はしていません。
自分に言い聞かせてるのかもしれませんが(^^;

あとはアンケートや毎日バナーをクリックしたりしてポチポチ貯めましたね。
暇だからできる(笑)
まさしく私向き(^^;

だから、なんかラッキー!ってな感じ換金することができました。

このお金の使い道はまだ考えていませんが、すでに購入した商品の一部に当てようかな。


ちなみに今回換金したポイントサイトはこちら↓

お得なポイント貯まる!ECナビ

こちらのポイントサイトは『クリック募金』もやっています。
もちろん自己負担ゼロ。
(要無料会員登録です)
募金、そして自分にも1ポイントもらえます。
少しでもお小遣いを・・・と思っているのに募金もできるとはちょっと嬉しいです。
わずかながらでも、何かに貢献できればいいなぁと思っています。

あ!『クリック募金』といえば、左の募金もよろしくお願いします!!
自己負担ゼロですからね!
1日1クリックですから、気軽に参加してくださいね!

こちらのクリックもお願いします♪


人気ブログランキング

ミステリーショッパー(覆面調査)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今月の覆面調査のお仕事は、先月末に故障したモデムのお陰で、「ゼロ」だったのですが、奇跡的(?)にもお仕事が舞い込んできました!!
やったぁ!!嬉しいっ!
小銭ですが、専業主婦の私にとっては貴重な収入源であります。

さっそく2歳の娘と某ショッピングセンター内にあるレストランに行ってきました。

覆面調査(飲食店の場合)は、普通のお客としてお店を利用し、接客態度、店舗などの清潔さ、商品の出来栄え、全体の印象などあらかじめチェックする項目が用意されています。
それをスタッフにばれないようにチェックし、後でHPで報告するのであります。

覆面調査、という名前からしてとっても怪しいのですが、調査をする私は決してスタッフからばれない、怪しまれてはならない、という当然の掟があり、店サイドは普段通りにしていても、こっちはなんかぎこちないんです。
スタッフも、毎月調査が入るのは知っているので怪しい人だと、「この人、覆面?」と警戒するようです(笑)。

でも調査項目は基本の基本。
「笑顔で挨拶があるか」
「身だしなみはどうか」
「店内の清潔度は」
「料理は温かいか、美味しいか」
「会計はスムーズか」
などなど50項目ほどです。

今回の謝礼金は2000円也。
これにレポート代、交通費、食事代などの諸経費が含まれているのです。差し引いた金額がポケットマネーになるわけです。

私はオムライスを注文し、2歳の次女はお子様ランチを頼みました。
旦那サマも小2の長女もこの仕事のことは知らないので、留守番チーム2人での外食。
しかもタダ!
お腹もいっぱいだし、美味しいし最高!

でもスタッフに元気がないのが残念だったなぁ。
接客は笑顔が基本だし、仕事が好きなら必然とでるはず!!
まぁ、そうは言っても人間ですから・・・。すべてうまくはいきませんよね。

2人で食べた食事代は1400円ほど。残り600円が収入です。
もちろん、場所によりけり、選択肢で収入額が変動します。
たくさん注文すれば追加額もでますしね。

長女が帰宅する前に、レポートを終わらせたいので、次女を強引に昼寝させ、レポート作成。

レポートはちょっと大変ですが、なかなか面白い仕事なので、月末の仕事依頼の応募から月初めの当選メールがくるのをいつも楽しみにしています。
いい気分転換にもなりますしね。

もと接客業で鍛え上げられた三十路主婦の目線は厳しいですよっ!!
と偉そうにいいますが、笑顔があればいいんです。元気がなければ笑顔はでないし、その「時」を楽しんでいないと笑顔もでないし。
簡単そうで難しいかも!?

主婦でも学生でもお仕事されている方でも、愚痴はあると思いますが「笑顔」、大切ですよ。周りの人を笑顔にさせますから。
そしてほどよく愚痴は発散させましょう!
みなさん!笑顔ですよ~!!
そうは言っても長女の宿題や旦那サマの悪態、次女のワガママを見ると笑顔が封印されるんですなぁ~ そんな主婦はクリックで笑顔が戻ります


人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。