三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ作成
2007年04月30日 (月) | 編集 |
昨日ブログのプラグインの設定を色々やってみました。
なんせ初心者ですし、専業主婦をしてから頭を使っていないので
頭が動かない!!
カタカナ用語も??
調べてあれ?さっきのどうだっけ・・・!?

ネットも何も考えずボーっと見てるだけなので
こういう『設定』とかの作業になると妙に構えてしまいますっ!

同じところをいったりきたり・・・。

さすがに自分に腹がたってきますね。
少し慣れたような気もするのですが…。

こんな調子なのでしばらくは新しいカテゴリが増えることもなく
ほそぼそとやっていくような感じです。

うーん・・・。
ゴールデンウイィーク
2007年04月29日 (日) | 編集 |
はじまりましたね!GW。

我が家はまだ何も予定ないんです。
この時季はどこへ行っても人の山。
でもね、小学生の娘が言うんです。
「○○ちゃんは□□へ行った!とか△△へ行くんやにぃ~!」

皆それなりにどこかへ出かけるんですかねぇ。
ちなみに去年は鈴鹿サーキットへ行ったんです。
地元だから近いので。
じーちゃん、ばーちゃんも一緒に。
やっぱり!というぐらいの人でした。
もちろんこの時季に出かけるのに混雑&渋滞は覚悟の上で。
あえて行くんですよねぇ。子供のためにっ!

今年はどこへ行こうかなぁ。
家から出れば子供は納得するみたいなのでどこでもいいのですが。
なんせ旦那サマとじーちゃんはせっかちのカタマリなのでこういうときのお出かけは憂鬱なんです。
みなさんはどかへ行きますか?
お仕事の人は頑張ってください!
はじめまして!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今日からブログデビューです。
何もかもが初めてなのでなんだか緊張してます・・・。

ドキドキ

と、とりあえずチビ(2歳女)がいるので、時間の空いたときに
ぼちぼちやっていきたいなぁ、と思っています。


ここにこれから記していくことは・・・

育児などの日常生活や、私が気になったアイテム。
お小遣いサイトも少しやりはじめたので、そのあたりの近況・・・。

などなど などなど


これからどんな方々と出会えるのかとても楽しみです!

よろしくお願いしますっ!!

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
