FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
お久しぶりですっ!!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
やっとです!やっと!!
モデムが復活、というより新品に交換!
あー長かったです・・・。

いつもご訪問いただいてる方、温かいお言葉本当にありがとうございました!!とても励みになりました。
そして、初めてのご訪問の方!はじめまして~!!
これといって何もないブログですが読んでいただき、ありがとうございます。どうぞお気軽に拍手&コメントしてくださいませ。


さてさて、
モデムが故障したのが月曜日。そして今日は水曜日。うーん、実に9日も復旧というより、モデム交換に時間がかかりました・・・。
これには正直苛立ちが・・・。

まず、プロバイダのサポートセンターに電話が繋がらない。
常に「少々お待ちください」のメッセージと音楽。
やっとオペレーターにつながったと思いきや「確認します、お待ちください」の連発。しかも新人なのか経験がないのか、具体的な対処を教えてもらえずで、思った以上に日にちがかかってしまいました。

うーん。。。ちょっと愚痴になっちゃいますが、
3年勤務した人と1年勤務した人では仕事に対しての知識や経験は、もちろん差があるとは思うのですが、せめて必要最小限のサービスのラインは踏まえてほしいなぁ、と思ったのでありました。
今回も最初から(仮に)3年勤務の方に電話がつながっていれば、平日5日間以内で処理ができたんですよね。仕事をしている人にとっては大事件ですよ。

もちろん、私の唯一の財源である覆面調査のお仕事はゼロ。月末ごろに仕事の依頼がくるので見事、かぶってしまいました・・・。

仕方ないですね。

ちなみに
9日間、ネットができない私は何をしていたかというと、
何もしてません・・・。そして何も変わっていません・・・。
あ、就寝時間が早かったです(笑)。おかげで体調良好でございます。
それと、旦那サマが怪我をしたことでしょうか。
全治1ヶ月。仕事は行ってますがねぇ・・・。
しばらく家事が増えそうです。

そんなこんなで(?)これといって普通の生活を送っていたわけですが、このブログを再開(大げさですね)するにあたって、またいつものように、ゆるーい話題を勝手気ままに続けたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
久しぶりの方も、初めての方もこちらのクリックも忘れずにお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト