FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
残暑お見舞い申し上げます
2007年08月18日 (土) | 編集 |
それにしても毎日暑いですね。
私がパソコンしている場所は冷暖房がない環境なので、
これだけ暑いと

更新できない…!

頭も回らないし、ネタも暑さで溶けてしまいます。
みなさんのところへ訪問するので精一杯ですね。


ブログを拝見すると、この時期はお仕事の方もいれば、夏休みで満喫された方、いろんな方がいますね。

我が家はやっとメインの家族サービスである旅行へ行ってきます。
19日、日曜と20日月曜です。
場所は愛知県は蒲郡にある「ラグーナ蒲郡」。
毎年恒例である私たち家族と舅&姑さんの6人で行ってきます。


一番楽しみにしているのは、当然小2の長女。
夏休み入ってからカウントダウンしてるぐらい、楽しみにしてるんです。
ものすごくテンションが上がってます…。

ラグーナ蒲郡はアトラクションもあるのですが、メインはプール。
流水プールやウォータースライダーがあるんです。
でも、こういうプールは初めて行くんですよ。
だってじーちゃん、ばーちゃんも行くんです。
プールに行っても暑いだけ・・・。

プール行きを小さく反対していた私を無視し、長女たっての希望でプールに決定。
本当に子供がメインのスケジュール。
ま、じーちゃん、ばーちゃんが行き先を決めたので良しとしますか。
楽しんでもらえるといいのですが。


でもね、天気予報がなんと

雨かも…。

まだ天気は分からないですが、雨という予報の時点でテンションが急にさがる長女。

…。扱いにくい…。


私はあまりプールとか好きじゃないので、ちょっとガッツポーズをしているのですが(笑)。

姑さんたちもいるし、どうなることやら(笑)。

そんなことで19,20日は私は借りてきた可愛い猫に変身でございます!

車に乗ったら「ニャー」しか言いませんし、
耳も遠くなる猫でございます。

・・・。

雨ならブログのネタになりそうです(笑)。


まだまだ夏!宿題もお仕事も頑張ってください☆


人気ブログランキング


スポンサーサイト