FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
胃が痛い・・・。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日は「祝!ランキング10位」ということでたくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
いつも「これで大丈夫か?」と思いながらブログをやっているのですが、こうして励まされ私も少し安心しました。
本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします♪


そして、もうすぐカウンターが3000HITしそうです。
前回の2000は自分でやっちゃったので、今度は自分でやらないように気をつけよっと。





さて。

こんなめでたいメッセージに囲まれてるのにもかかわらず、

実は今胃が痛いんです。

実は

先日の覆面調査のお仕事で、先方からメールで問い合わせが来ました。

送信先と件名を確認するなり、



「やばい・・・。」

「やってしまった・・・。」

どきどきです。



恐る恐る内容を確認すると、

「このレポート、ちょっとおかしいんじゃない?
ここんとこ、もう一度詳しく教えて。」

という内容でした・・・。


「ひえぇぇぇぇ・・」とひっくり返り、

「はぁぁぁぁ・・・」とため息。



この内容を見ただけでもう体が縮んじゃって(笑)


仕事をしているときは、こういう状況に備えていつでも跳ね返せる体勢をとってました。
だから、あまり凹むこともなかったのですが、

スキだらけの主婦はまともに攻撃を受け、今回かなりのダメージです。


もちろんその時の状況を返信すればいいのですが、
回答して「おかしい?」と言われれば落ち着きがなくなるものです。

私は小心者ですから(!?)ここから色々妄想するんです。

「この質問以外にも突っ込まれたことを聞かれたらどうしよう」

「過去のデータまで質問されたらどうしよう・・・。」

「まさか先方に呼び出されるとかないよねぇ・・・。」

そんな色々なことを考えながら、先方へ返信しました。




本来開き直りが得意とする私だったのですが、こういう状況が久しぶりのためか、胃を痛めております。

「こんなことで胃を痛めるなんて、小さい人間ね!」
「そんなに気にすることないじゃないか!」

自分に向かって言ってはみるものの
「あー」とか「うー」とかブツブツ言ってしまいます。


あー・・・
うまくいきますように・・・!

はい!皆さんで祈りましょう!レポートがうまくいきますように!


人気ブログランキング

スポンサーサイト