FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
恥ずかしいっ!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
昨日、何気に自分のブログ「8月分」を読んでました。

過去のブログって、恥ずかしいのと自分のレベルの低さがしみじみと分かるので、3日より前のものは読んだことがありませんでした。


昨日はなぜか8月分を「チラ見」程度で読んでみたんです。
8月31日から始まり過去へ戻ります。


8月といえば夏休みです。
子供とずっと一緒にいるせいか、グチっている内容ばかり!!
それに家族以外の人と会話する機会がないせいか、
ブログにその日に起こった事をダラダラダラと書きまくり!


長い・・・。
それに意味がわからん・・・。

チラ見で意味がわからないので、よく読んでみるとますます意味不明!!

特にイラッとした日のブログは、興奮しているせいか本当に支離滅裂な文章となっております。それに加えて長文!
記事をUPする前に読み返してはみるものの、すでに自分の中でできあがってる世界があるんですね、多分。
だからこのままUPしてるんですよね・・・。


あちゃぁ~・・・。

こ、この内容が全世界に発信されている・・・!?


恥ずかしいっ!!

穴があったらスッポリ入ってコンクリートで流し固めてほしいです。


毎回コメントされている方は大変だったでしょうね・・・。
何書いてんだ!?って思ったはず(笑)
私もお邪魔してるから、無視するわけにもいかないしね(笑)

この場を借りてお詫びするとともに、こんな内容でもコメントを残していただいた方に感謝の言葉を伝えたい!
そう思いました。

いい人たちに恵まれてます、私。
うぅっ!みなさん、ありがとうございます!!


今回自分の過去のブログを読んで少し勉強になったような気もします。
だけど、この言いたいことが何なのかさっぱりわからない内容のブログは、きっと変わらず続いていくんでしょうね。
すみません。学習能力がなくって(笑)



・・・・。

ひょっとして、慣れていただけましたか?
読解力と想像力と推理、妄想いろんなものが鍛えられているかも(笑)

遠慮気味に・・・。クリックお、お願いしますっ


人気ブログランキング








スポンサーサイト