FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
検索キーワード
2007年10月14日 (日) | 編集 |
9月からアクセス解析というものを設置しました。

このブログにはどんな検索キーワードでたどり着くのか一度調べてみました。興味ありますよね。


これね、初めて見たんですよ。
そう、興味があるのに今まで放ったらかしで見たこともなく(笑)


そしたらね、一番多い検索キーワードが

「七五三」。

圧倒的に多かったです。

夏休みに前撮りをしてね、その記事が引っかかったんでしょうね。
参考にもならずで申し訳なったです(笑)


あとは

「覆面調査」「ミステリーショッパー」でした。

これは奥深いことは書いてはいけない規則になっているので、一番知りたいことがわかんない、という結果にはなっていると思います。
だけど、私もその一人だったので気持ちはよく分かるんですが・・・。
あくまでも一般のお客として調査をするからね。
書きたくても書けないのが現実であります!
この心理攻防戦はぜひブログにしたいところなんですけどね。残念!


それと

「ディズニーオンアイス」「夏休みの工作」でした。
親の考えることはどこでも一緒ですかね。
とてもリアルに「夏休みの工作 画像」もありました。


それぐらいかなぁ~・・。
特におもしろいワードもなく(笑)

そりゃそうですよね。
健全な内容ばかりのこのブログですから(笑)

そうそう、「織田裕二 踊る大捜査線」もありました。
昨日の記事ですけど、これを読んだらガックリきたでしょうね(笑)



あと目に付いたのは

「だんご虫の種類」「だんご虫30㎝」のだんご虫系。
長女の『耳にだんご虫』は参考にはならないですよね!?

「大きい 耳垢 写真」「耳垢 やわらかい」の耳鼻科系。
耳鼻科の先生直伝の耳掃除、これは役に立ったのかな・・・。


「娘 パンツ一枚」・・・・・・・????。

「城崎温泉にあるストリップ」すいません!載せてないです(笑)



あとあと、どこからアクセスしてきたのか?を見てみると
「ベルギー」がありました・・・。
やっぱり世界に発信されているんですね。
しかし何を求めてやってきたんでしょうか!?

都道府県別に見てみると
千葉県が1位!!
そして大阪府が2位!!
ともに接戦になっていました。
う~んもう少しで大阪府が逆転です。これは週が変わると変動があるかもしれませんね(笑)




とまぁ、一人で突っ込みながら細々と楽しんでいました。

そうそう!!
ここで思い出したのですが、七五三!
そういえば神社に予約を入れていないことを思い出しました!!
前撮りをしたので気が抜けていたんでしょう。
すっかり神社の手配を忘れてました。

あわてて日柄を調べて、ローカル神社へ電話。
なんと予約が空き空きではないですか!!
さすがです!よかった~!

あとはそれぞれの服(着物の写真を撮ったので洋服でします)を探すのみ!!
それにしても私が着れるサイズの服は家にあるのかしらん・・・?

いつも応援クリックありがとうございます!今日も押してくれる?


人気ブログランキング


スポンサーサイト