FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
どうでもいい話。
2007年11月13日 (火) | 編集 |
昨日から急に寒くなってきました。
我が家は北と南に家が建っていて、東と西は田んぼなんです。
夏は東から心地よい風が入ってきて過ごしやすいのですが、冬になると西風がまともにあたりすんごく寒いんです。

今年もこの季節がやってきました。。。

西風の冷たい風。。。

しかも昨日は強風なので洗濯物は横になびいてます。近所の大木もワサワサ揺れるし、換気に開けた窓からはビュービュー風が入ってくるし、締め切ってもゴーゴーと風の音がすごいんです。


「もう冬なんだなぁ」と痛感した私であります。



ブログを始めてまだ1年経ってないので、ブログでこの寒い冬を体験するのは初めてであります。
ブログの更新、コメントのお返し、リンク先への訪問、お小遣いサイトのチェック。。。
こうみると結構パソコンを触っている時間があるんですよね。




以前にも書きましたがパソコンは2階の東側。
ちょうど強風で揺れる大木が見えるところでやってます。
ノートパソコンにもかかわらずワイヤレスにしていないので快適さを求めて移動ができません。
だから夏は暑いし冬は寒い。
なんとか夏はしのげたものの、この寒さはどうかと。。。
まだ11月でこれからが冬本番なんですが、もう寒さでやられてしまいそうです(笑)

寒さで手は思うように動かないし、体には力が入って肩がこるし、夜中のネット徘徊も寒さを考えると難しいかも(笑)


う~ん冬眠する?


でもね~こうしていろんな方と知り合えて、コメントいただいたり色々学んだりしてとっても楽しい毎日を過ごしているわけであります。
ここで冬眠するのはもったいないなぁ、と思うのですが。。。

う~ん。。。



無線LANデビュー!?



でもなぁ。。。
設置もなんだか難しそうだし、私がやるとネットそのものが使えなくなりそう(笑)
そもそも私は面倒くさがりな人間であります。
設置する前に買いに出かけるのが面倒です。
ネットで注文すら面倒な人です。


やだやだこんな面倒な人。



結局どうなるんでしょうね。自分の行動が予測できないですね。



①寒さに負けて冬眠
②寒さに負けて無線LANデビュー
③寒さに耐えてこのまま冬を越す


私の冬越えはこの3つのどれかになりました。
さて。どうなると思います?



・・・・。



って所詮人の話。どうでもいい話でしたね。


無線LAN。聞こえはカッコイイんだけど。。。


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
今月は送料無料ですっ!
この機会に気になってた商品をGETしてみてください♪
右側のバナー全商品対象です!!


スポンサーサイト