FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
はじまり
2007年11月19日 (月) | 編集 |
先週、とてもお世話になった人が亡くなり、しばらくブログもお休みをしていました。
お休みの間にも訪問していただいた方、クリック募金、ランキングクリックしていただいた方、本当にありがとうございました。




今回、人の命の尊さ、そして人として生まれたことの意義を気づかせていただきました。
これはとても大切なことですよね。
住職さんもおっしゃってました。
そして残された者として、与えられた人生を精一杯生きることが私たちの使命なんだと思いました。




さてさて。。。
なんだか出だしが重くなったので話を変えようと思っても変えられなくなってきました・・・(笑)

私自身はもっと早くから元気に復活していたので、ブログももう少し早くから再開する予定だったのですが週末も慌しくなっていたので今日からの再開となりました。
たくさんの方にご心配かけてすみませんでした。。。
私はこの通り元気でございます!(って姿が見えないよね)
またよろしくお願いしますね~!!

ブログをお休みしている間もいつものような毎日を過ごし、多少週末はバタバタしていました。
それなりに、「おぉ!ブログに書いたらおもしろいかも!」
と思うこともあったのですが、今こうして久しぶりに書き始めたらすっかりネタを忘れている私であります。

ブログのネタをメモにとめておかなければならないほど物忘れが激しくなったんでしょうか・・・。

うぅっ・・・
これってすんごい寂しいことですね。
まだメモには頼らなくてもいいように奮起したいと思います!


ではでは~また明日あたりに(笑)


また↓よろしくお願いします!


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
今月は送料無料ですっ!
右側のバナー全商品対象です!!
♪クリスマス特集も見てみてね♪

スポンサーサイト