FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
そわそわ・・・
2007年12月01日 (土) | 編集 |
昨日は小2の長女の小学校で親子で親睦を深めよう、という催し?がありました。
去年はドッジボール。
今年は台風の目、です。

去年は1歳の次女を抱っこしてのドッジボール(笑)
離れると泣き出す次女だったので、
抱っこしながらひたすらコートの端を行ったりきたりしていたのを思い出します。

ま、当時は1年生だったから、1年生はボールを持っても端っこにいる当てやすい人は視界に入ってないんですけど(笑)


今年は「台風の目」。
長い棒を2人で持って決まったコースを走って早さを競うんですね。

運動が苦手な私でもこれなら参加できる♪
やりだすと大人でも結構真剣にやるんですよね。
なかなかおもしろい時間を過ごせました。
次女も一緒に参加できたのでそれなりに楽しめたようです♪
いやいや~よかった、よかった~。。。




それより~
今日は記事を書いてても落ち着かないんですよね。
だから記事にも中身がないような、あるような、ないような。
あ、中身がないのはいつもと一緒ですね。
さっきから書いていてもボーっとしてしまって・・・。

それはなぜかと言いますと、
明日は覆面調査(ミステリーショッパー)のお仕事なんです。
初めてのお店、そして普段行き慣れていないお店なので、現時点でかなりの動揺をしています(笑)
聞くこともたくさんあるし・・・。こんなにたくさん覚えられない(笑)
何か対策をしないといけないなぁとは思うのですが、いい案も思い浮かばず。
ひたすらマニュアル熟読に限るんでしょうかねぇ。
もっと落ち着けばそうそう難しくもないんでしょうけど、落ち着かないから動揺しまくりっ(笑)
正直、今週からずっとオロオロしたりしなかったりしているんですよ(笑)

毎回この仕事をするときは動揺してしまって、それならやらなければいいのに、って自分でも思ってしまうんです(笑)
でもなぜかレポートを提出したらまた申し込んでる(笑)


旦那サマにもそこまでして覆面をしなくても、と言われましたが申し込んでしまった以上、今更どうにもなりません(笑)
うぅ。。。
せっかくの日曜ですが落ち着きのない日曜になりそう(笑)

笑い事じゃないですね。

ま、何事も経験ですから・・・とにかくやってみます、と言うよりやらないといけない・・(笑)


あぁ・・またドキドキしてきました(笑)



さぁ!お仕事は明日のお昼からです!
みなさん!時計を見て14時ごろになったら祈りましょう~(笑)
そして挙動不審な私を想像しましょう~!
きっと笑えてくるはずです。




そんなわけで動揺しながらの今日のブログは文章にも幅が出ず(いつも狭いですけど)、おもしろくもなければオチもありません。
しかもいつまでたっても気持ちが落ち着かないので、明日のブログはお休みします~
ではではみなさま、良い週末を~!!


この仕事のときはいつもこんなこと書いてますね・・・成長しないなぁ(笑)


人気ブログランキング

クリスマスプレゼント - for - men -会場
送料無料が大好評のため期間延長しました!
ぜひこの機会をお見逃しなく!!
スポンサーサイト