FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
両思い・・・?
2007年12月12日 (水) | 編集 |
この前、いつものように長女が帰宅してきました。
ただいま!と言った声と顔が妙に嬉しそうです。

「何かイイコトあったん?」と私が聞くと、すんごい嬉しそうに


「Kクンが私のことを好きなんやって~!!」

と言っています。


過去に好きな人が引越しをし、彼女なりに寂しい思いをした長女でしたが、密かに思いを寄せている人があと4人、いたんです(笑)

Kクンはその4人中の第1位・・・。

残念ながらその情報は本人からでなく、友達から聞いたそうです。

ですが、間接的でも自分のことを「好き」と言ってくれてるので嬉しいんでしょうね。
長女はずっと顔がニヤケっぱなし(笑)

「どうしよう~どうしよう~」と言いながら冷たいフローリングの上をゴロゴロ転がってます(笑)




そういう長女は自分が好きな人を人には言っていなくて、本人が言わない限り、彼には想いが伝わらないんです。

思い切って告白したら?と私が言っても「恥ずかしくて言えるわけがない!!」とにやける長女。


お互いが直接自分たちの気持ちを伝えてるわけではないので、中途半端といえば中途半端なんですよ。
親としては白か黒か確かめたいところなんですけどねぇ(笑)



「最近よくKクンと目が合うの~!」と言いながらヘンなステップを踏む長女。
クリスマスはきっと自分の誕生日のことで頭が一杯だから、(あ、誕生日は今月23日ね)きっとバレンタインデーで初めてのチョコを渡すのかなぁ。。。


旦那サマは本気で心配しているようですが、母親はのん気なもので、うまく恋が実るといいなぁ、と思ってます(笑)


それにしても長女さん。
好きな男の子がいるのならもう少し身なりを整えないとね!
牛乳飲んだ跡、ついてるよ~・・・


こちら↓の応援もよろしくね。


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
送料無料キャンペーンが大好評!
右側のバナー全商品対象!
クリスマス特集もやってるよ~☆



スポンサーサイト