FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
クリスマスプレゼント
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日はサンタさんの話でしたが、今日もクリスマスの話です。

2歳の次女は、まだサンタさんやプレゼント、というのはよく分かっていなくて、
「サンタさんからのプレゼント、何がいいかなぁ?」と聞くと

「さんたさんのぷれぜんと!!」としか言ってきません(笑)

これはもうお菓子の詰め合わせで決定!!ラッキー!


って思ってたんです。数日前までは・・・。



ここ最近小2の長女との姉妹喧嘩が激しくて、次女が長女の持っているものを何でもほしがるんです。くだらないモノでも長女が持っていたらほしくなるようです。


今年のクリスマスプレゼント、次女はおまかせだから安くつくなぁと思っていたのですが、
この次女の行動をみていると、やっぱり長女がもらったクリスマスプレゼント、狙われますよね~?
ましてや長女がド~ンとした「いかにもオモチャです」をプレゼントにもらっておいて
次女が「おまかせだから適当に選んできました」だとさすがの2歳児も納得いきませんよね?


喧嘩をさせないために、見た目不公平がないように、急遽作戦を変更。


長女のプレゼントをさっさと決めてもらってそれに見合う次女用を探さないと。。。




昨日の朝まではバカデカイいかにも「オモチャです」を選んでいた長女。

ところが、
学校から帰ってくると友達とクリスマスプレゼントの話をしたのか、プレゼントが決まったようです。


なんと、


無限プチプチ』!!


お値段800円ちょい。



ラッキー!!


もちろん価格だけではいけませんが、実は私も欲しかったりしたものなんです(笑)
即決!即決!!(笑)


「もう変更できないよっ!」と念押しして、今日は無限プチプチを探しに行ってきます!


すんごい人気があるって聞いたけど、売り切れ・・だったりして??


ちょいとドキドキしている母サンタです。


次女のプレゼントは後日ゆっくりと探そうっと


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
送料無料キャンペーンが大好評!
右側のバナー全商品対象!
クリスマス特集もやってるよ~☆


スポンサーサイト