FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
クリスマスプレゼントの思い出
2007年12月17日 (月) | 編集 |
はい!きましたよ~!Pingoo!さん企画の『おもしろブログ選手権』でございます!
前回のお題では『続・年内目標』が見事9位という結果でした!
わ~い!ベスト10入りだぁ~!
応援、ありがとうございました♪

ちなみにこのお題であった旦那サマへの仕返し、「トイレのドアをロックする」は何回か試みたんですが、未遂に終り苦戦しております。
だってトイレのドアが開いてるんだもん(爆)。これ、なんとかならないかなぁ。
だけどみなさんの期待に応えるべく、なんとか年内に遂行したいと思います!!


そして今日も書くことがないので、早速この企画よりお題を拝借・・・。




【お題】  「ホッとする○○○。」


○○○は何でもいいそうですが、やっぱりこのお題なら


「ホッとした出来事」

でしょうか。



ホッとした出来事、といえばやっぱり今回の小2長女のクリスマスですよね。
ある日突然に父親からサンタを告知された長女。
そしてとあるドラマでサンタの正体を目の当たりに・・・。

あのときはどうなるかと思いましたが、今では友達と話をしているのかサンタも信じているようです。
そして予算オーバーのプレゼントを言っていたのも、798円の無限プチプチに変更。
これまた売り切れ御免の人気商品でしたが、無事GET!!

きちんとプレゼントも隠したし、準備OKですっ!


やれやれ~これが私のホッとした出来事です。。。





そんな長女、先日歴代のクリスマスプレゼントを思い出していました。


そもそも1歳、2歳はプレゼントって無かったはず。。。
私も記憶にないので新しい記憶の順に思い出すことにしました。

今年 無限プチプチ
7歳 DSのソフト「ニュースーパーマリオ」
6歳 UNO
5歳 お茶犬ハウス
4歳 シルバニアファミリー
3歳 お菓子


こんな感じです。

[続きを読む...]
スポンサーサイト