FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
12月25日
2007年12月25日 (火) | 編集 |
子供たちにとってビックイベントであるクリスマスプレゼントが届きました。
24日にはすごく楽しみにしながら布団についた長女。
朝、起きるなりすぐプレゼントをチェック



「やった~!!プレゼント届いたよ~!!」


待ちに待った瞬間です。


長女のリクエストは無限プチプチ!!しかも色指定!オレンジ!




これをプチプチやるわけです。
そして100回かな?それぐらいプチプチやってると違う音がでるんです。

「パフパフ」
「ゲー」

飽きさせない工夫がされていてはまってしまいました。


次女は何も希望がないようなのでお菓子の入ったブーツ。
これって基本ですよね~!



二人ともすごく嬉しそうにしていました。
無事サンタも任務終了!よかったです♪




さてさて
24日に長女がプレゼントの心配をしてサンタさんへ手紙を書いてたんですけど、

「サンタさんからも手紙くるよな~どんなんやろ~」


って言うんです。


「げっ!手紙?そんなの用意してないし手紙なんて書いたらそれこそサンタの正体がばれそう・・・」

と思った私でしたが、手紙を楽しみにしている長女を見てるとやっぱり用意をしないといけませんよね。
ちょうど本を買ったときについていたクリスマスカードがあったのでそこにメッセージを書くことにしました。
筆跡を見たら明らかに私だってわかりそうなものですが、手紙を見た長女は大喜び!


何度も手紙を読み返してます。




バレそうバレそうバレそう・・・




「サンタさん、この家で手紙書いたのかな」

「きちんと手紙持って帰ってくれたんや」

「手紙、ゴミ箱にあったりして(笑)」

「次女と仲良くか~・・サンタさんするどいなぁ・・」



ドキドキドキドキ・・・



ドキドキした私でしたがなんとかサンタを信じきってもらえたようです。




ほっとしたところで、それとなく手紙を回収しようとしたときです。


長女が
「お母さん!!サンタさん英語や~!!英語書いてあるで!!すごいわ~!!」
「私にはなんて書いてあるのかさっぱり分からん~!!なんて書いてあるの??」



















・・・・・・・・・・・・。









今日は長女の誕生日プレゼントを買いに行きます。
ポケモンのブロックのようです。
昨日お店を4件回っても長女が希望するものが売り切れで・・・
仕方ないので本日再びです!
これがクリスマスプレゼントじゃなくてよかったよ。間に合わなかったもんね。

さて、今日の行く先は・・・
無限プチプチを売っていたお店!!
↑これも人気があって焦ってたのよね。

どうかご縁がありますように。

長女の書いた手紙は食器棚の一番上に隠してあります~


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
送料無料キャンペーンが大好評!
右側のバナー全商品対象!
スポンサーサイト