FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
!謹賀新年!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
みなさん、明けましておめでとうございます。
久々の更新です。
お正月、みなさんいかがお過ごしでしたか?
お仕事の方もいれば、日曜までお休みの方もいらっしゃるそうで・・・。


ぐーたらなお正月を過ごして着実に太ってしまった私。
ありがたい正月休みでした(笑)







さてさて、
しばらくブログを休んでいて、ネタがたくさんでてくるのかと思ったのですが、どうもこれと言ったネタがないんですよね~。
新年早々ぶつかっております。ムムムッ!



仕方ないので年明け一発目は低レベルなお話から読んでもらいましょうか。







低レベルといえば我が旦那サマからのイタズラですよ。
基本は「お風呂のドアをロックする。」


年末に向けて私が3連勝し、気分よく年を越せると思っていたんですよね~。
それと平行して、いただくコメントに「厳重警戒!!」とさんざんかかれた挙句、31日。
大掃除ですよ。

それとなくゴミを出しに外へ出たら、








勝手口がロックされている~!!








いつぞやのように、私、外へ締め出されておりました・・・。

大晦日は寒かったですよね。風がビュービューでさぁ・・・。


くっそ~!!油断したっ!!





3連勝の報告をしてから何もなかったので余計に油断してましたね。
そのあといろいろチャンスを伺ったのですが決行できず。。。


・・・いただいたコメントの方々から
「やっぱり~!!」
「だから言ったよね~!!」
と非難のコメントが聞こえてきそうです。
うぅ。。かたじけないっ。。




でもね、でもね、3連勝しているからかそんなに悔しくなかったんですよ。
そりゃ大晦日にやられたのには変わりないのですが、思った以上に悔しくない(笑)




そして翌日。
元旦に年賀状をチェックしに我が家へ一時帰宅したんですけど、
そこでしっかり反撃しました♪

トイレのドアをロック♪



大成功♪



そんでもって昨日もお風呂のドア、ロックしたもんね~♪




いや~幸先よろしいなぁ~。。。






本当に!?
こんな話が年頭でいいのだろうか!?




こんな我が家ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます・・・。

みんさんが素敵な一年でありますように。。。



トータルでは私のが勝っている・・・はず・・・


人気ブログランキング


もしもドロップシッピング
送料無料キャンペーンが大好評!
右側のバナー全商品対象!



○ただいま左のバナー、「クリック募金」がうまく表示されていないようです。ごめんなさい~。
スポンサーサイト