FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
ラップを冷凍庫に入れた日。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
昨日は旦那サマの風邪のことを書きました。
みなさんから、たくさんの温かいコメントをいただきました。
今朝はようやく平熱に戻り、なんとか峠を越したようです。

みなさんも、体調管理、気をつけてくださいね!
お気遣いいただき、ありがとうございました!!



今日は朝から冷たい雨がジャンジャン降っています。
日差しがないから、寒い寒い(笑)
いつもなら、暖房ナシでもブログを更新できたんですが、今日はかなりこたえますね~。
頭が回りません。
ヒーターの前に陣取っても頭が回りません。


まぁ、単なるネタ切れなんでしょうけど。


こういう日は、さっさと諦めて、ゆっくりしようと思います~。





そうそう、先日新しく出したラップ。サ○ンラップとかのラップですよ。
見事に2回目で切り口がきれいさっぱり分からなくなんたんです。
どこをどう見ても切り口がわからない。
きれいにピタ~ッと貼り付いてね、さっぱり分かんないの。

まだラップは新しいので何が何でも使ってやる~!!
・・・と意気込んで数分。
朝の慌しい中、はさみで切り込みを作ってみたりしてたんですけど、無理でした。

結局諦めて、新しいのを新調したんですけど、なんだかすんごく悔しくて(笑)

今、ネットで検索したら、冷凍庫に10分ほど入れておくと、切り口が見つかるようです。
早速今からやってみようと思います。


私のことだから、冷凍庫に入れたまま数日経ってそうなんで、今日はここに覚書として書いてみました(笑)



ではでは皆さん、お体には気をつけて~!



インターネット万歳!


人気ブログランキング


スポンサーサイト