FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
掃除機
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こうして毎日いろんな方のブログを読んでいると、ときどき

「○○○が壊れて買い換えました~!!」

という内容のものに出くわします。

特に家電(笑)。




我が家も結婚を機に全部買い揃えたので約9年になります。
この買い替えの記事を読むたびに、ウチの家電もそろそろかなぁ、と思ったり、家電の買い替えっていつなんだろう、事前に症状がでるのかなぁ?
とか思っていたんですよね。

大きい買い物ですし、毎日使う家電だと、急に壊れるとじっくり吟味ができませんよね。

だから私、心配してたんですよ。いつ買い換えるんだろうって。






そしたらね、ついに我が家の掃除機が故障しました。

さっぱり何も動きません。電気が全く入らない状態です。




どんな状態って、まず掃除機に水滴がありました。
そして、トイレ周辺が微妙にいつもと違います。



そう、もうお分かりだと思います。



掃除機で水を吸ったんです。



誰がって?



もちろん



旦那サマ!!






そりゃ~故障するでしょう!!

一体何やってんだか。

何のために?って、この状況は「トイレ」「水」ということで、皆さん想像できると思います。
あ、お食事中前後の方、本当にすみません。


この日は旦那サマが何度も何度もこの状況を克明に説明してくれたんですが、そんなの書けません。書ける訳がない!!




ということで、我が家の掃除機、何の前兆もなく、あっけなくご臨終。




せっかくなので、明日は新しい掃除機を見ていただこうと思います(爆)。


ではでは~!!


間違っても水を掃除機で吸い込んではいけません!


人気ブログランキング

スポンサーサイト