FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
どうした?バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日は待ちに待った?バレンタインですね!
以前に長女のバレンタインのことを書きました。


生意気にも一応、両思いの彼がいるらしいのですが、今年ははりきって「手作りチョコを渡す!!」

と豪語していた長女。


このことをブログに書いてから、どうするのかなぁって思ってたのですが、
手作りをする準備もしなければ、既製品のチョコすら選んでいません・・・。
どうするんだろう??


手作りなら、確実に私が手伝わないといけないので、心の準備もいるでしょ?
私が緊張しますからね(笑)
だから長女様にご意向を伺ったんです。




「長女、K君にチョコ渡すんやろ?今年は手作りって張り切ってたやん~」と私。

「えぇ~!!お母さん!恥ずかしいからやめるわ~!!」

「!?家の近くまで送ってあげるってば!」

「いやいや、やっぱりやめておく!!」

「他にK君のことが好きな子がチョコを渡すよ~ 両思いなんやし、恥ずかしくないやん!ウシシ・・」



「・・・・だってハートのチョコに『スキ』なんて渡せやんし!!」




あはは~
長女は一人でモンモンと妄想してたみたいですね。
どこから「ハート型にスキ」という情報を入手したんでしょうか(笑)


ハート型じゃなくても、キャラクターでもなんでもいいんやよ、と言ったのですが長女は

「あげない!!」




う~ん・・・問い詰めてしまったかなぁ(笑)






2月14日。
本番ですけど、学校から帰ってきたら気が変わるでしょうか!?
手作りは間に合わないから、既製品ね(←既製品でかなり嬉しい)
一応、車の用意してあるからいつでもOKよん!!
ぴゅ~と行って、ぱっと買って、ささっと渡せばいいのにね(笑)





あ、私?
私は旦那サマに何もあげません。本当に毎年渡してないんですよ~。
もちろん手作りなんて論外です(笑)



さてさてバレンタイン、どうなるのかな(笑)


あぁ!舅さんにチョコを用意していない・・・(汗)


人気ブログランキング

スポンサーサイト