FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
何事もなかったバレンタイン
2008年02月15日 (金) | 編集 |
みなさん、昨日のバレンタインはいかがでしたか?
愛を確かめ合う、記念すべき日になりましたでしょうか!?(うぅっ・・書いてて気持ち悪くなってきた)



毎年恒例ですが、私は旦那サマに何もあげませんでした。
長女には散々「お父さんにもチョコ、あげやな~!」
と言われましたが、あげませんでした。

だって、長女が食べつくすのが目に見えるもん。
だったら自分で買えよ~!!って思うもん。(ちょっと趣旨が違う?)




あ、皆さんが気になるのは、私のことじゃなくて、長女のことですよねぇ(笑)
話がそれてますか?



昨日のコメントにも書いたのですが、
結局、大好きなK君にはチョコをあげませんでした。
ダッシュで家に帰ることもなく、昨日に限っては居残りをしていまして・・(笑)
いつも通りブ~ラブラとのん気に歩いて帰っては、家でダ~ラダラと過ごしていました・・・。



ま、小2ですから、こんなもんですかね。


クラスでチョコを渡す具合なんぞを聞いてみたのですが、
やっぱり皆は家族に渡すそうです。積極的にあげる子もいるみたいですけど、ほとんどは好きな子に渡す子はいないそうですよ~
ってこれは人に知られたくないからだと思うけど。
実際どうなんでしょうね(笑)




結果、長女のバレンタインはお父さんとお祖父ちゃん(旦那サマ父)。
野球好きのお父さんにはバットのチョコレートを選んでくれました。
あ、スポンサーは婆ちゃんね。



bat.jpg




写真ではスーパーボールが入っているのですが、ボールが入っていたところに野球ボールの包装でくるまれたチョコが7個入っていました(笑)


食べた後はしっかり自分が遊べるようにバット型というところがナイスセレクト?ですよね。
さすがだわ(笑)


チョコも私も含めて皆で食べることにしました(笑)
ね。やっぱり皆で食べるんだったら、やっぱりわざわざ私がチョコをあげなくても、自分用のこっそり隠れ食い専用を買ってきたらいいんですよ~!!


ねぇ!?




違います!?  違うか(笑)





ご馳走様でした!
旦那サマ!長女さん!




バレンタインワゴンセールはやっているのかな。


人気ブログランキング
スポンサーサイト