FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
3歳の誕生日
2008年03月05日 (水) | 編集 |
昨日の次女の誕生日に、たくさんのお祝いのコメントをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!!

おかげで、昨日もとても楽しい一日となりました。
晩御飯は普通にいただき、あとはケーキとプレゼントです!

週末は慌しく、長女も私達親もプレゼントというものを選ぶ時間も無く、(ごめん次女!)
近所の本屋で絵本を調達(笑)
とにかく次女が希望していたかわいいラッピングをした「プレゼント」を用意しました。









中身はね、本です。
黄色い本は、太鼓の音が出るもので、いろんな音楽と合わせて叩けるもの。
もう一冊は「どこ?」というもので、「ウォーリーをさがせ」のようなものです。
「ミッケ!」と同じものですね。
これは長女も一緒に読めるので、この2冊をプレゼントにしました。


そして、長女からは次女の好きなお菓子の詰め合わせ!!
3日に、慌しくおばあちゃんと買いに行ってきてくれました!

コアラのマーチとチョコビ、アンパンマンチョコ、ペコちゃんのクレヨン。
チョコレートばっかり(笑)
ナイスセレクト!長女!!


ケーキにプレゼント。
次女はとても嬉しそうで、しかも落ち着きがなく、部屋をウロウロしていました・・・(笑)


こんな楽しい誕生日は3歳にして初めてだったと思います。
本人も意識をしていたので、楽しい時間となったんでしょうね~
この1年。また成長が楽しみな私でありました!



えぇ~っと、ちなみに、一番嬉しいプレゼントは、「コアラのマーチ」だったようです。


次は私の誕生日です(笑)


人気ブログランキング

スポンサーサイト