FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
言っちゃった!?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
昨日の夜、テレビを見てたんです。
「ドラえもん」を。

長女は旦那サマの実家へ単身お泊りだったので、3人で過ごしていました。


3歳の次女も見ているドラえもん。
昨日はなんと、3時間スペシャルだったんです。


さすがの3歳児も3時間は見ないだろう、と思ってたんです。
適当にドラえもんを見せておいて、実は、私はフィギュアスケートを見たかったんです。

まぁね、私も大人ですから、最初から最後まできっちり見なくても、山場のところが見れたらいいかなぁ~なんて思ってたんです。


そして始まることドラえもん。




やっぱり、見入ってしまいますよね!!



途中でフィギュアも気になって、チラチラ見てたんですけど、親子3人でドラえもん。
結局、はまりました~


でも、どんだけ見入ってもドラえもん、3時間は長いです。
なので途中で旦那サマたちはお風呂へいきました。



私もドラえもんは気になりましたが、ここはフィギュアにチャンネルチェ~ンジ!



気になる日本勢はどうなるのか!?


ちょうどいいところになってきました。



すると、お風呂から出てきた旦那サマ。フィギュアの画面を見るなり、


「そうそう!安藤選手は怪我で棄権したんやろ?」


「うん、さっきやってたよ~」と私。


「今朝、ラジオで言ってたわ。」

   「そんでもって、優勝は真央ちゃん。金メダルとったよ。」






「えっ!?」






・・・・・・・・結果、言っちゃった・・・・・






そりゃ、生中継ではありませんが、これから出場する日本勢。
母親の気持で見守っていたのですが、先に結果を言われてしまいました・・・・。



う、う~ん・・・


まぁね、安心して演技が見れましたけど・・・・・。



この何とも言えないモヤモヤは、どうしたらいいのやら・・・(笑)




あ、長くなってすみません。
続きがあります(笑)

[続きを読む...]
スポンサーサイト