FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
プロ野球開幕
2008年03月31日 (月) | 編集 |
始まりましたね、プロ野球。といっても、金曜の話ですけど。
我が家旦那サマは中日ドラゴンズファンであります。
この28日金曜日から始まった開幕戦は、それはそれは気合の入ったものでした・・・(笑)
あ、ちなみに昨日は勝ちました。ホッ


チャンスがあれば、「よっしょぁ~!!」と機嫌がよく、
ピンチになれば「くっそぉ~!!」と機嫌も悪くなり・・・
見てるこちらは、旦那サマの機嫌にびくびくしてしまいます(笑)


あ~・・この季節が始まったなぁ~・・
としみじみ?思った次第であります。


野球をやっている間は、テレビも制限があり(野球優先)
買い物へ行っても、商品によっては睨まれるときもあります(笑)
この時期にヤクルトは買えません(笑)



でもね、金曜日と言えば「ドラえもん」です(笑)
さすがに子供に頼まれると、譲っていたようですね~
そして慌しくお風呂へ入り、テレビ観戦。
私はすでに諦めていますが、やっぱりこの時期のチャンネル権は難しいですね。



結局この日の試合は引き分け。
なんとも中途半端な結果になってしまいました。
こういうときの旦那サマのご機嫌はいかに!?



・・・・・・





ダメ出しを言いながら、寝ていきました・・・。



セ、セーフかな・・(笑)


というわけで、旦那サマの機嫌がかかっているこのプロ野球。
なんとかドラゴンズにがんばってほしいと思います。
家族団らんのために!
私達のチャンネル権のために!

↑機嫌がいいと、好きなテレビを見せてくれます(笑)


こちら↓のクリックで私の機嫌がよくなります♪


人気ブログランキング


スポンサーサイト