FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
東京旅行その②TDL編
2008年04月08日 (火) | 編集 |
さてさて~
どこへ行っていいのか分からないくせに、浮き足で全く違う方向に行こうとする長女と、
電車を滅多に利用しない父上が、率先して反対方向の電車に乗ろうとするのを誘導しながら、
やっとこさ東京に着いたtonamiyy御一行。
これからいよいよディズニーランドです。


昨日のコメントを読んでいると、お世辞でも皆さん、いろいろ期待をしているようで・・・(笑)
どうしましょ~ 特にネタはないんですよ~(笑)
どうも父上ネタに人気もあるようなのですが、いざとなると、なかなかブログ化できず・・(汗)
そんなことで、今回は普通の旅行記となりますのであしからずです~。




あ、それとね、まだまだ自分の時間が取れず、皆さんのところへなっかなか訪問できずでいます。
本当に申し訳ありませんです~!!









13時すぎに待ちに待った東京ディズニーランドへ着きました!
お天気もよく、すごく気持ちよかったです。

ゲートをくぐると、キャラクターたちとの写真撮影が繰り広げられていました。
ベビーカーを借りる間に、我が娘たちもパチリ。
ラッキー!
キャラクターと写真なんて予想外だったので、とても嬉しかったです。
長女も次女も本当に嬉しそう。
来た甲斐がありました~♪


ジミーと


あ、後ろは今月から始まる25周年の模様替えをしているため、シートがかけられてました。
写真はピノキオと、プルートとも撮ることができました!




さてさて、ここに着て、一番気になるのは、混雑状況です。
これぐらいの人でした(笑)


エントランス



とりあえず、長女が希望するアトラクションを目指し、歩いていくと人!人!人!
人気アトラクションの待ち時間は160分。
ですが、私はもっと人が多いと思っていたので、その分ラッキーでした(笑)


夜になると、少し混雑は緩和し、結局アトラクションは7つ乗れ、思った以上の収穫がありました。
よかったです♪


長女もまた「行きたい!」を連呼し、この姿を見ていた両親も、楽しい時間を過ごせたようです。
半ば強引に強行した今回の東京旅行、とてもいい思い出ができました!


特にオチはありません!


人気ブログランキング



続き↓はあくまでも自分の記録になっています。
とっても長くなってますので、お時間のある方のみ、興味がある方のみ読んでみてください。



[続きを読む...]
スポンサーサイト