FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
そういえばっ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
そ~そ~
9月といえばね、我が家、結婚記念日だったんですよ~
もうすっかり過去形~(笑)

9月は5日の話でした(笑)

私、前日まですっかり忘れていて、旦那サマが子供達に何気に「明日は結婚記念日」という会話を耳にして気づきました。


当日5日はというと、通常業務。
私は仕事。長女は単身お泊り。
私は夜にどうしてもやらなきゃいけないことがあって、少しイライラしていました。
なかなか時間が作れないもんだから、かなり焦っていましてね。
結婚記念日だなんてまた忘れてましたよ(笑)




旦那サマが「今日は外食しようと思ってたんやけど、夕べ言うのを忘れとったわ~」



ということで、「そうだ!結婚記念日だった」とまた思い出す。


え~い!こうなったら面倒だし、外食だ~!


ということで、次女と3人でご飯を食べてきました。




で、いつもは行くところがだいたい決まっているんですけど、(せっかちな旦那サマは移動が10分以内が条件であります)
なんかね、今日は違うところに行こう!ということになりまして。


だけど実際子連れで真新しいお店・・・と言っても思い浮かばず。。。


ウロウロしながらなかなか行き先が決まらない旦那サマはイライラ・・


結局定番のファミレスへ行ってきました。



もうね。それだけ。

結婚の「け」の字もでませんでした。



だから、特に結婚記念日という自覚もなく、この日も普段通りに過ぎていきました。
数日後、とあるブログで同じく結婚記念日を迎えた方がいらっしゃいましてね~


あ・・そうだ~私も結婚記念日だったんだ~


とまた思い出してしまいました・・・(笑)


本当に何もない結婚記念日。

特に何もしないのは、毎年のことなんで、何も思わないんですけど、
せめて当日には思い出さないといけないかな~
なんてのん気に振り返った結婚記念日でありました。



来年はもっと影が薄くなる記念日になるかも!?

ま、皆楽しくやってるのなら、いいよね?(笑)





~お知らせ~


【プレ】 就労3ヶ月突破記念 【企画】

やってます!
粗品ではございますが、カレールーが当たります!
応募締め切りは13日土曜の正午とさせていただきますっ!

たくさんのご応募いただいております~
まだの方、お気軽にご応募くださいね!


応募詳細はコチラ!


9年目突入です!


人気ブログランキング


スポンサーサイト