FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
懐かすぃ~歌
2008年09月26日 (金) | 編集 |
水曜日、歌番組やってましたね。
たくさんのアーティストがライブで出演。
迫力ありましたね~。


今の歌(←この表現がオバチャンか?)もそうですが、懐かしい歌も歌ってくれるので、ついつい見てしまいました(笑)

ちょうど私がテレビを見たときは、サザンでした♪

そりゃもうサザンなら知ってますもん。

彼らの歌なら、今の歌でもついていける!(笑)



サザンを見た後、子供達を寝かせようと誘導。
するとテレビでは、「福山雅治」の文字が!!


おぉ~!!福山雅治~!!


これは見ないとっっ!!!
ついこの前まで、彼が出演していたドラマ『ガリレオ』の再放送を見ていたところですからね~
男前を再確認した後ですからっ!
絶対見るもんね~!


無理やり子供達を隣の部屋へ連れて行き、私はテレビを見てました(笑)

子供達がいる部屋は、ドアが開いてます。
ドアを閉めると暗くて怖いそうで・・・(笑)
だからドアが開いてるんですよ。
すると、テレビの音がどうしても聞こえてくるんですよね~


ちょうど福山雅治氏が出演したのが23時。

「もうちょっと早く出演したら、子供も見れたのにな~」
なんて一人で思っていたら、例のドラマのテーマソングを演奏!!!


ガタッ ガタッガタッ



「て~れて~ て~てれて~♪」



後ろを見ると、長女と次女が、ドラマの曲を耳にしてやってきました(汗)
しかも歌いながら。まだ起きてたんかいな~!!
もう23時ですよ~・・・


仕方ないからさ、彼が終わるまでは大目に見ることにしました。
だって私も見たいし(笑)、男前だし(爆)


ドラマのテーマソングが終わったら、次はすんごい懐かしい『Hello』を歌ってくれました♪

95年の歌だそうです。(確か・・・笑)



この『Hello』は子供達も知ってるので、夜遅くに大合唱・・・

あぁ。。。男前が・・美声が・・子供達の声で・・・・・(笑)



90年代って言ったら、結婚前で、一番楽しい年代でしたね~
だからすんごい懐かしいやら嬉しいやら・・・
男前も拝めたし、こういう日の翌日の仕事は頑張れますよね。ほんと。


三十路の懐をしっかりつかんだ番組でした~
うんうん。よかったよかった。(自己満足)



ちなみにね~
私、昔は米米クラブが好きだったんですよ~

ファンクラブに入って、コンサート行きまくってました。

解散してからは、洋楽を聴くようになり~
その間も友だちに洗脳されて、「THE BOOM」にはまりつつ~
そして「SMAP」も誘われて現在に至ります(笑)


そう思うと「福山雅治」はご縁がなかったですね。
コンサート、一度も行ったことがないです。
きっと「生」を見ると、「恒例」になるんだろうな~
行ってみたかったな~



そんな「恒例」のSMAP。

久しぶりのコンサートが始まりました。

彼らのチケットは、ファンクラブに入ってても抽選という超難関!

ファンクラブに入会してる友だちに、いつもチケットをとってもらってるんだけど、
(しかも2口入会してます。執念です!)


今年はどうなることやら・・・


とりあえず、10月公演の大阪は全滅です・・・・(泣)


あとは名古屋に賭けるしかないっす!


前回のコンサートは私、行けなかったので、今回は行きたいな~




やっぱり私の年代付近だと90年代が一番全盛期だよね?(笑)


人気ブログランキング



スポンサーサイト