FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スマコン番外編♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |
10月9日にSMAPの大阪公演最終日に行ってきました!
とっても楽しい時間を過ごした私であります。

せっかくの楽しい時間なんで、久しぶりの更新ですが、今回もスマコンネタで書こうかと思います♪


と言っても、コンサートっていうより、人間ウォッチング。
もうすんごい人だから、いろんな人がいるわけですよ。

で、ついついどんな人が来てるのか、何気に見てしまうんですね~

SMAPのコンサートに限らずだと思いますが、お客さんの年齢層が広いんですよね。


今回、平日ということもあってか、いつもより女子中高生が少ないように思いました。
いつもは週末にコンサートをやってて、学生さんたちは、保護者が必要だからかな?家族できてるグループとかもあるんですよ。
ずっと席に座って、腕組してるお父さんとか(笑)。

杖をついてやってきた、いかにも付き添いのお婆ちゃんとか。
大きな音とか大丈夫なんかいな~なんて心配してみたり~

それがね、今回はいつもより少なく感じたかな~


そのかわり、OL,主婦がやっぱり多いと感じました!(笑)
私たちみたいに、子供預けて、ママさん組みできてるグループとかね。
もちろん親子で来ているところもありましたけどね。


ちょうど私の隣は、親子でした。
40代と60代後半ぐらいの母娘で!
いいな~羨ましいよ~
私もいつか、娘と行きたいな。
とりあえず、チケットがなかなか取れないので、どうしても行きたい!と言った大人優先になりますね(笑)
これは仕方ないですな~


あとね、いつも見かける50代~60代のおばちゃんグループ。

今回、特に多く感じたよ(笑)気のせいかな?(笑)

私のちょうど前は、そのおばちゃんグループでした。

そしてこのおばちゃんたち、すんごいパワフル!

持ってるグッズをチェックしてみると、随分前のアイテムを持ってます。
数年のキャリアがあるとみた(笑)

さすがです。

ずっと立ちっぱなしです!

これには感服ですね(笑)

スマコンは、3時間公演だからね。
私、座るチャンスを探してるけど・・・(笑)



そうそう、70代ぐらいの老夫婦もいたよ~
付き添いじゃない感じでした(笑)
本当に夫婦だけできてたんだもん。
すごいよね。しかも復活席にいたんだからさ、さらにビックリだよね。
ファンクラブに入ってて、なおかつ携帯メアドの登録もしてるんだよね~!?
すごいなぁ~


本当にいろんな人がいました。
こういう人間ウォッチングもおもしろかったです(笑)


まだまだ余韻で楽しめそうです(笑)


人気ブログランキング




スポンサーサイト