FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
秋の行楽
2008年10月31日 (金) | 編集 |
前回の記事では、旦那サマの両親とともにお出かけをして、忙しい時間を過ごした話を書きました。


実は我が家。家族四人で出かけるのって、本当にないんですよ。
普通に買い物とか、近くの公園は行くのですが(当たり前か・笑)、
4人で行楽地へ行く、ってのがないんですよね。
泊まりもないわ。
いつも両親が声をかけてくれて、一緒に行ってるんです。


そんな秋晴れの週末。
この日は日曜なんですが、毎週恒例の旦那サマが施工する掃除はすでに前々日に済ませており、(あ、我が家は毎週日曜は旦那サマが家を大掃除しています・笑 なので、あまり遠出ができないんです)この日曜は、本当に朝からフリーだったんです。




気持のいい天気だし、せっかくだからどこかへ行こう!という話になりました。
(いつもならここで旦那サマの両親から連絡が入るパターン。今回は母上が仕事のため我が家はフリーです)


わ~っと喜ぶ子供達。

近場で楽しめるところってことで、お金はかかるけど、急遽鈴鹿サーキットに行くことにしました。
さらにテンションが上がる子供達。
てっきり近くの公園だと思ってましたから(笑)
本当に4人だけでこうして出かけるのって初めて?なんじゃないかな(笑)


本当は旦那サマの両親と一緒のが大勢で楽しいんだろうけど、



子供も私も十分楽しめましたっ!


悪く書くつもりはないんだけど、きっと両親も一緒に行ってたら、一通り園内を回って、早々に帰宅、になるんですけど、この日は17時半近くまで遊んでました。
いつものパターンならありえないことですわ。
あ、いつものパターンを知りたい方は前回の記事を読んでね。

旦那サマの中では15時が限界だったらしいですけど。
(やっぱり忙しい親の息子だ・笑)

でもね、近場にいるからこそたっくさん遊べるんですよね。
子供達はまだ遊び足りないようでしたが、翌日は学校ということもあり、今回はここまで。


行楽シーズンの週末でしたが、比較的待ち時間も30分ほどだったのでよかったです。



あ、今回写真はありません(笑)
携帯は家に忘れてくるわ、カメラは少し撮って充電切れになるわで・・・(←運動会で経験したばかりなのに・笑)


サーキットに行ったのも久しぶりで楽しかったですが、こうして親子4人で出かけるのも本当に楽しいですね(笑)


お金を貯めて、また遊びに行こうっと。




楽しかった♪


人気ブログランキング



スポンサーサイト