FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
遠足
2008年11月07日 (金) | 編集 |
そうそう、書くのをすっかり忘れてました。

どうでもいいことなんですけど、小3の長女の遠足です。

毎度毎度学校のイベントがあるたびに、雨にやられている長女でした。

校長先生は雨男、と呼ばれるぐらいことごとく何かあるごとに雨でした。


9月に行われた運動会は、奇跡的に?晴れ。
そして10月の遠足が心配だったんです。



運動会のコメントの時には、次のイベントである遠足では、「晴れるといいね」のメッセージをたくさんいただきました。
だって、前回の遠足、順延しまくって、結局なくなっちゃいましたからね。




今回は・・・。




・・・・。




やっぱり雨でした・・・・。





今回長女は社会見学ということで、バスに乗って出かけるんですね。
なので、雨天決行!ってことで雨でも関係なかったわけですが・・・



だけどやっぱり雨ですよぉ~





ちなみに社会見学以外の学年は、異なる日にちで遠足でした。
この日はすんごくいいお天気!



何かあるんでしょうか・・

校長先生、この日は学校待機だったっけ?(笑)





ちなみにちなみに、次女が通う保育園の遠足、先日行ってきました!
しかも親子遠足!



天気は、晴れ~♪



これは日ごろの行いか!?(笑)


・・なんせ学校行事には天気の心配が必須な我が家です(笑)



またまたちなみに、明日、11月8日(土)は学校のイベントです。
天気予報は、雨~!!



・・・・。







でもね、
行く気マンマンの長女は今、水ぼうそうになっちゃって、お天気どころの話じゃないんですよ。




チ~ン・・・



病気は、大丈夫です!予防接種していたので軽症~やれやれ~


人気ブログランキング



スポンサーサイト