FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
UNOとトランプ
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ある週末。
天気が悪かったので、ダラダラと過ごしていましたが、
夕飯前、鼻息荒く、いきなり旦那サマが言いました。


「オレ、UNO、めっちゃ上手なんやでっ!!」


・・・・。


何をまた急に・・・


「UNO!  会社の人と、最近はまっとるんさっ!」
   「すっごい上手くなったんやで~!あんたらやったら負ける気しやんわっ(フフン)」


そんなこと言ったらね、
「お父さん、今からやろう~やろうよ~」と長女。

そうなるわね。


「仕方ないな~。ご飯前やし、お父さんも忙しいから一回だけな。(フフフン)」
と旦那サマの想定通りの展開に(笑)


ということで、UNOをやってみた旦那サマと長女。


結果は・・・







4勝4敗。



4勝が長女。4杯が旦那サマ。。。




このあとは、長女にケチョンケチョンに言われてましたね、旦那サマ(笑)


「今日は体調が悪かったんやっ!」と旦那サマ。

「どこが悪いの?」と長女。

「ゴホッゴホッ」と白々しい咳をする旦那サマ・・・・・

完敗ですな。




この後私と長女でトランプをしたんですけど・・・。


普通に負けてしまいました、私・・・。
今まではちょっと手加減をしてやっていたんですけど~・・
か、勝てない・・・(汗)

何気に悔しい・・・。
悔しいけど、悔しさを口に出すと、余計に悔しいですからね~・・・

あ、でも今回のゲームは次女の相手しながらだったしね。

姿勢も変な姿勢だったし・・・・と言い訳をしてみる(汗)




・・・・。



・・・・。




小学3年生・・・・。


あなどれないっ・・・・・。



密かにリベンジ狙ってます~(笑)


人気ブログランキング


スポンサーサイト