FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
年越し
2009年01月04日 (日) | 編集 |
年越し。
毎年我が家は旦那サマの実家へ泊まります。
大晦日の夕方からお邪魔して、紅白歌合戦を見て、初詣。元旦はおせち囲んで親戚の家へ・・

という展開です。

ですが、今年は元旦から私たち夫婦が仕事、ということで、今年の年越しは初めて我が家で過ごすことになりました。


あ、子供たちは旦那サマの実家でお泊りです。



っということは・・・・




どうする?どうする?年越し、どうする?

ってやつですよ~。



あ、もちろん「どうする?」っていうのは、



テレビのチャンネル!!(笑)




以前にも書きましたけど、そりゃもう、旦那サマの父上のテレビ好きはすごいですからねぇ~

ちょっと本人がいないときに、チャンネルを変えると、

「こんな番組、おもしろくないやん。」ですから。


お正月番組も、いつものように新聞欄に見たいテレビをマーク。
ビデオ録画はフル稼働!
おぉ~・・やってる、やってるよ~(笑)


もう嫁のチャンネル権なんて、ございませんものね。



ってなことで、年越し=テレビな私。

そうは言っても、夕飯を頂いてから我が家へ帰ってきたので、帰宅は22時ごろ。


旦那サマは疲れているので、22時半ごろに爆睡。



紅白を最後まで見て、あとは午前0時を迎える残り15分。


この15分をどの番組にしようかと・・・(笑)






・・・・・。





エヘヘ。



ジャニーズのカウコン見ました(笑)




ブログをはじめてから、ジャニーズファンの方ともたくさん知り合えましたもんね。
その影響、まともに出ています(笑)



実家にいたら、絶対見れないもん。


これを見ないとね~(笑)



この番組を見つつ、いろいろチャンネルを変えながら、テレビ占領。



いい年越しでした(笑)
たまにはいいよね。



みなさんの年越しはどうでしたか~?



子供がいると大晦日のドラえもんは必須です!


人気ブログランキング


スポンサーサイト