FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
もらった♪
2009年08月21日 (金) | 編集 |
リンク先のブログ、『美佐ママのアメリカ生活も楽じゃない!!』の
美佐ママさんから旅行のお土産をいただきました♪

現在、ご家族でアメリカに在住とのこと。
今回の旅行先サンフランシスコで買ったお土産&お菓子です~

オリーブオイルと、ガーリックスパイス。

オイル

塩コショウした千切り野菜に、オリーブオイルをかけて食べるのがマイブームとなっております。
オリーブオイル専門店での品物ということで、とっても美味しそう!期待しています!

あとね、ニンニクの産地からのガーリックスパイスも魅力的~!
時間がないと、お肉中心に炒め物を作る傾向がある私。
パッケージもオシャレなんで、リッチな気分が味わえそうです(笑)


子供達がいないときに届いた荷物。
3種のお菓子を早く食べたくてウズウズしていた私(笑)
我慢できずに、3種を開けて、少しずつパクリ。
へへへ。美味しい。
ありがとね。美佐ママさん。



私、海外からのお届けモノ、今回受け取ったのは初めてだったんです。
最初のこの荷物を見つけたのは旦那サマ。
私を見つけると、やや興奮気味で、

「おまえ、外人の友だちがおるんか~!?!?外国からの荷物やぞ~!!」

いえいえ。差出人は日本人です。よく見てくださいよ。

「でもでも荷札は英語やし!!ネットの友だちか!? 
     英語だらけのサイトを見てるん!?見れるの!?やっぱり外人やろ!?」


まさか。

英語なんてチンプンカンプンですから。生粋の日本人ですって。
しかも我が家への宛名はバリバリの日本語ですし。って当然だけど。


説明すると面倒なので、旦那サマはそのまま放置(笑)、
ですが、私も初めて手にする海外からのお届けモノ。
そりゃ~テンションあがりますわね(笑)
箱から、クッション材になってた新聞紙までまじまじと見てしまいました(笑)


美佐ママさん、ありがと~!


人気ブログランキング
スポンサーサイト