FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
あいたたた・・・
2009年10月05日 (月) | 編集 |
次女が通う保育園の運動会、雨でどうなるかと思いきや、朝には雨も上がり無事終えることができました。
去年初めて参加した運動会は、まだまだ消極的なところもあった次女ですが、今年は随分成長しました。本人もとても楽しかったようで、また来年が楽しみなところであります!


そんな楽しかった運動会。
保育園は終わるのが早くてね。
近くにある旦那サマの実家に引き上げることにしました。(父上母上も運動会見に来ました)

子供って元気。
特に長女は見てるだけだったので、まだまだパワーは十分!

「お父さん、今からトンボ採りに行こう!!!!」

親子競技があったので、旦那サマはお疲れモード。
だけど、子供にせがまれて、渋々出かけていきました(笑)

出かけたのが夕方そこそこだったので、15分ぐらいの時間のトンボ採り。
さっさと夕飯食べて解散しようと思ってました。




・・・・・・・・・。




遅い。



仕方なく、旦那サマの父上が子供達を迎えに行きました。




・・・・・・・・・・。



それにしてもまだ帰ってきません。




・・・・・・・・。







「お母さん!お父さんが大変~!!!!」


と慌てて帰ってきた長女のあとには、全身ずぶぬれ&ヘドロ臭い旦那サマ。



なんと、またアバラを強打したそうです・・・・。 初めてのアバラ強打はこの記事


どうやら、カメを探しにドブへ行ったら、土手のところでバランスを崩し、コンクリートの角でアバラを強打&ドブ川へ落下。。。



まともに動けず、急遽病院へ。
幸いレントゲンを撮ってもらったものの、骨折まではいかず。
だけど随分痛いみたい(笑)
ま、アバラに関しては、日にち治療のため、医者側もどうすることもできないらしく、痛み止めの薬をもらって帰宅しました。


普通に歩けないらしく、急遽100円ショップで杖を購入←あ、でも210円ね(笑)
杖をついての生活が始まりました(笑)
ま、口は達者なんで、相変わらずといえば、相変わらずなんですけどね。
杖で後ろから突いてくるし(笑)
ちょっと嫌味なんか言うと、傷が痛くなってきた~なんて言うし(笑)



そんなこんなで、我が家は先月末ぐらいから、いろいろ忙しく、プラスこの惨事。
ちょっとゆっくり時間がとれなくなっておりまして~
ブログの更新も、皆さんのところへの訪問もちょいとお休みしがちになっております。
ごめんなさいね~!



旦那サマ以外は皆元気です(笑)


人気ブログランキング
スポンサーサイト