FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
買ってもらった♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
ゆっくりペースのブログなので、今日は、ちょいとさかのぼる話です。

以前、連休に実家へ帰ったとき、長女がマンガでドミノ倒しをやった記事を書きました。
最初は使うマンガも少なく、すぐにドミノも完成していたのですが、だんだんマンガも増え、製作時間も長くなってきました。

長女は自分でやりたかったらしく、そうなると私ってば暇なんですよねぇ・・・

で、暇に任せて、ネットをやってました。
来月弟が結婚するので、普段使いと兼用でいけそうなバッグがないかと。
いいのがあれば、買ってしまおうかと。


へへ。もちろんありません~(笑)
普段ジーンズばっかりだもんね。
子供がいるし、小さくてキラキラ~っとした華やかなバッグは普段にには使えません~・・


あ~・・・無いなぁ~・・・
  無いったら無いなぁ~・・・



分かっていながらポチポチとバッグをず~~~っと見ていた私(笑)

長女のドミノが完成し、倒し終えた後もまたバッグ。
次は普段使いのバッグをチェックをしだした私(笑)
どんだけ暇なんや~!!(笑)

私の母が、パソコンのそばを通るたび、まだ私がバッグを見ているので、

「・・・・・・買えば!?さっきからず~~っと見とるしっ・・・」

えぇっと、その「買えば!?」は、自己負担?それともプレゼント???




そして次女の相手をしていた旦那サマ。

「買えば?  今ならお父さん酔っとるし、勢いで買ってもらえるんじゃない?(笑)」

今回ドミノ製作監督である私の父←アルコール入り。酔ってます(笑)

「普段使いやったら、買っていいよ。息子に金がかかるけど、おまえの欲しいやつなら微々たるもんや。ええんとちゃう?
  もうさ、ヤケクソ!結婚が決まってから出費が多くて、金銭感覚がおかしくなってきたわ・・・」


へへっ♪ラッキー!!あざ~ぁっす!


気が変わらないうちに、買っておかないとね~!!


そこからは早かったです。
ず~~っと見てたから、どのバッグにするか決めるのも早かったし。



はい。
代引きでお願いします~♪っと。
6000円ちょっとですわ。




父「ほんじゃ、お母さん、払っといてな!!」



母「えっ!?私が払うの!?お父さんのポケットマネーじゃ・・・・・(汗)」



うふっ
もうキャンセルはできませんわよっ







で、買ったのはこれ♪
アンティーク素材の2WAYショルダーバッグ♪
bag.jpg

色はね、ベージュ。
実物を見ると、素材感とか色合いも思っていたより◎!
デザインもとっても気に入りました!チャームのアクセサリーが可愛いでしょ。
肩紐の長さが調整できるので、斜めがけもOK。
大満足で~す!
大切に使わせていただきまっす!




↓バッグと雑貨の五番街 ここから買えます♪




可愛いデザインがたくさんあります♪


人気ブログランキング

スポンサーサイト