FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
まさか・・・
2009年11月05日 (木) | 編集 |
アバラ骨折中の旦那サマ。
なんだか話が続いております(笑)
何でアバラを骨折したのかというと、カメを採りに行った時にバランスを崩してドブから落下したんで
す。


だから、カメを返しに行ったのですが、治るはずもなく・・・(当然!)


日に日に良くはなっているものの、
なかなか治らんなぁ~と毎日言いながらのことでした。



先日、仕事から帰ってきた旦那サマ。


痛々しい顔。
歩くのがやっとの様子。ただごとではないです。


どうしたものかと、色々聞きたいところですが、会話ができないみたい。。。



原因は風邪等ではなく、アバラなのは間違いないのですが、一体どうしたんだ!?




ご飯も食べず、やっと口を開き始めた旦那サマ。。。



「あのな、他人の話やと思って聞けよ・・・」

↓↓↓
仕事が終わって、同じ会社の人と何気に話をしていました。
相手方の話がすっごくおもしろかったらしく、大笑いをしていました。

で、

おもいっきり笑ったら、



「ボキッ・・・・」



そうです。

あの時と同じ痛みが・・・・!!



・・・・・・・・・・。




本人には申し訳ないけど、私は大笑い。
隣で旦那サマは、「笑うな~!!アバラに響く・・」とうめいております。

笑うと折れるんですかね。ボキッって音がしたそうですよ。
治りかけが、また折れちゃったってヤツですかね?


ちょうど翌日が再診の日だったので、診てもらったら折れても無く、特に変わったことはないようです。
現に翌日は、思った以上に体も動いてましたしね。

ボキッと音がしたっていうから、私も旦那サマも、また折れたのかと思いました(笑)
いやいや~何事もなくて良かったです。

でもさ、最近朝が冷え込むようになったでしょ。
かなりアバラにくるみたいです。。。



っていうか、
会社の人と話をしてた内容も気になるんだけどっ
ボキッ!ってアバラが言うぐらいなんだから、
どんだけおもしろい話してたんだろうね~。



早くよくなりますように・・・


人気ブログランキング
スポンサーサイト