FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
またしても・・・ですが・・・
2010年01月25日 (月) | 編集 |

ブログの記事としては続いてますが、そう頻繁には起きていません。
これ↓
2階



旦那サマが私の服を電灯の上に置いていくという、低レベルなイタズラ。
前回は届かなかったんですよね。
今回、前回までは一箇所に置いてあったのが、3箇所に分散されていました。
さすがに分散されると、階段の手すりや手に届く窓に置いてあるので、
しみじみ『くだらないなぁ~・・』と思った次第であります。



ですが今回、ヤツがこれを仕掛けに来た時に気配が!

この日も、いつものように服が置いてあったんですが、
いかにもって感じで彼はやってきました。忍び足で。
でも、さすがに忍び足で階段を上がってきても、足音は聞こえます。



それこそ私は現場を押さえようと、忍び足でその様子を見に行きました(笑)


やってる、やってる~~・・・


なにかの捜査員のような私。

そしてリビングで平然としている旦那サマ

さすがに今回の経緯をしっかり拝見させていただいたことを告知。

すると、彼は言いました。


「本当はお前の服を着てソファで待つ予定やったんやけど・・・

     さすがに止めた。ちょっと危ない人になりそうやし、サイズも入らんしな」




当たり前や~!!
そんなことしてたら変態やんっ!!




どうやらヤツはネタ切れらしい。。。
これがあってからは、音沙汰なしです。。。
このままフェイドアウトしてほしいっす。




あ、仕返し?
とりあえず前回と同じですが、車に乗り込もうとする旦那サマを急発進で置いていきました。
距離は短いですよ。
でも結構怒ってた(笑)

ぷぷぷ。



ざまーみたらしだんごじゃ!


人気ブログランキング
スポンサーサイト