FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
花見へ・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
日曜日、旦那サマの一声で、家族4人で花見へ出かけました。
天気は快晴。しかも温かい。
出かけた先は、地元でも有名な花見スポット。
ライトアップされたり、茶店や屋台が並んでいます。

しかしこの時季、考えることは皆同じ。お花見、行く人多いよねぇ(笑)
出かけた時間もお昼前ということもあり、混雑は必須。
だけど、駐車場さえ押さえれば、あとは何とかなるもんね。
思い立って行ってきました。



案の定、駐車場は満車。
桜の下は、すごい人!

実はこの場所、子供と3人で数日前に行ったばかり。
桜は五分咲きだったけど、それなりに楽しめました。
なので、別にここじゃなくてもいいんだけど・・・。


いつもいつでもセッカチな旦那サマ。
この状態を見たら即、

「帰ろ!」又は「他へ行こ!」


となるのですが、なぜか今回旦那サマが粘る・・・




???



珍しい。駐車場探しに粘っています。

他へ行くよう促しても、ウロウロ探索中。。。


ようやく見つけた駐車場。
数日前に行ったばかりだけど、同じ桜は五分咲きから満開へ。
やっぱりきれいでした。




私「ものっすごい珍しいんやけど、何で今回は駐車場粘って探してたん?」
      「いつもだったら、すぐ場所を変えるのに・・・」


子供「そー!そー!めっちゃ珍しい!おかしいわ、お父さん!!何かあった?」


旦那サマ「いつも花見らしい花見はしてないから。
         今年はどうしても見たかっただけ・・・」



と言った旦那サマの手には、ビール。




・・・・・・・・・・・・。





駐車場、粘っていた理由はこれか・・・・・・・・。




お店がたくさん出ているので、好きなときにいつでも購入できるこの環境。
そりゃ他へは行きたくないわね~・・

桜


桜はきれいでした~


人気ブログランキング
スポンサーサイト