FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
3年
2010年04月29日 (木) | 編集 |
2007年4月28日。
このブログを始めた日です。
正直忘れかけてたんだけど、前日に気づきました(笑)

この時は次女が1歳。
お昼寝をたくさんする娘なので、このお昼寝タイムのヒマな時間に始めたのがこのブログです。
最初はアフィリエイトでも~なんて思ってみたものの、やり方よく分からず(笑)
結局何のテーマもなく、書き始めたんです。
きっと続かないんだろうなぁって思いながら(笑)

だけど、この飽き性の私が3年もブログを続けたんですよ~
何がって自分がこれに一番びっくりしています(笑)


もちろんここまで続けてこれたのは、コメントいただいた方々のおかげ!!

いろんなやりとりがあってからこそ続いたブログであります。
単なる日記を一方的に書き続けてただけじゃ、ここまで続かなかったかもしれないもんね。


多分、毎年書いてるかと思うんだけど、
ブログを通じていろんな方と知り合えました。
いろんな考えや教えてもらったことが多々あり、ブログをやってて本当によかったと思ってます。
活字だけのやりとりなんだけど、実際ブロガーさんに会ってみたり、
グチったときには励ましてもらったり、家族の誕生日には、とびっきりのお祝いコメントをいただいたり・・・。

まさかブログでこんな風に盛り上がるとは思っていませんでした。
期待してなかった分、ここまでやってこれたんでしょうね。


今は週1のペースで更新。
リンク先へのみなさんには、あまりコメントを残せない状態にはなっていますが、こうして今まで通りマイペースでやっていければと思ってます。



そんなことで、これからもよろしくお願いします~



ボチボチいくべ!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト