FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
母の日
2010年05月16日 (日) | 編集 |
少しさかのぼって、母の日の話です。



母の日や誕生日には、子供達はいつも絵を描いてくれます。
今回の母の日も、数日前に何やら描いていました。

「お母さん、これ見たらあかんで~!!」
    「お母さん、ちょっと向こうへ行って~!」


そんなことを言わなくても、絵を隠す不自然な腕の向きで分かっています(笑)

そして描いたものは食器棚の上に保管すると決めています(笑)
で、当日渡してくれるんですけど~。



今回の母の日、前日から娘2人は義父のところへお泊りに行っていました。
帰ってくると、何やらたくさんの荷物を持っています。
予想はついてますけどね~


一息ついてから、渡せばいいものの、早く渡したたくて仕方のない子供。
バタバタしているにもかかわらず、プレゼントを渡してくれました(笑)。


「お母さん、いつもありがとう!」と言って渡してくれたのは、

明らかにテレビの影響と思われる、次女セレクトのチョコレート。←でもすごく美味しかった。

帽子。←長女のお小遣いからも出ているみたいだけど、義母が支払ったと思われる。

造花のカーネーション←貴重なお小遣いから捻出していただきました。


そして、いつものお手紙。

「お父さん、手紙取って~!!」早く渡したくて仕方のない次女。

「お父さん、これはまだ早いって!」いつも早く渡したくて仕方のない長女が珍しい発言。

「もう、ええやん。さっさと渡そ~~!」と旦那サマ。せっかちな旦那サマらしいです。



で、渡してくれた母の日の手紙。
母の日絵
次女:絵

ありがとー!分かっていても嬉しいよ~!




ん??















誕生日絵
長女:絵




これって、誕生日やん。。。。







私の誕生日は今月の19日。




やっぱり早いよな・・・






毎日が母の日だったらいいのに・・・


人気ブログランキング
スポンサーサイト