FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
しょーもない出来事
2010年07月31日 (土) | 編集 |
以前に、旦那サマからしょーもないイタズラをされたことを書きました。その時の話はこちら
要は、電灯の上に、私の服を置いてその反応を楽しんでるっていう、しょーもないこと。
あれから、またしょーもないことをしてきました・・・
あぁ。。疲れる。。。







洗い物をしていたのですが、
紐をズボンのベルト通しのところから、台所まで結んできやがりました。

ひも1



もちろん、私も気づいていますよ。真横でお皿を洗っているんだから。
紐の行方もね、想定内。
その後、一体どうするんだろうって思ったら、普通に結んで嬉しそうにお風呂へ入っていきましたよ。


洗物が終わったあと、普通にほどいたのですが、
ヤツは一体何をやりたいんでしょう(笑)


しかも、結んだあと、満足げに

「よしっ!」


と言って去っていった旦那サマ。



?????。






その後、その紐はここへ移動していました。


ひもかいだん





階段の手すりから納戸にかけて結んであります。
私が2階へ行っている間に仕込んでいたようです。

ま、鼻歌歌いながらゴソゴソ何かしてたので、薄々気づいてはいたんですけどねー




本当にくだらないです。

ってゆーか、なんでこんなのが思いつくんだろう・・・。


実は、私もその紐を使って、仕返しをしようと思ったんだけど、思いつかなかったんだよね(笑)



とりあえず、近いうちにトイレのドアを開けられないよう、紐で結んでみようと思います(笑)




くだらないことなんだけど、悔しい(笑)


人気ブログランキング
[続きを読む...]
スポンサーサイト