FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
ラグーナへ行って来ました
2010年08月06日 (金) | 編集 |
毎年恒例の、旦那サマの両親と共に行く、3世帯旅行。
今年は皆の休みが合わず、断念してたのですが、急遽行けることに。
子供達は、やっぱりプール。
ならば、近場でということで、またラグーナ蒲郡へ行って来ました・・・

去年に続いて2回目(汗)そして通算3回目。
本当は他に候補があったんだけど、私が近場がいい!とリクエスト。
日程も急遽決まったので、いつものとこへ~になりました(笑)

なんせ近場でないと、移動中の車内は、何かと結構疲れるんだよね。3世帯だから。
↑知っている人は知っている~



そんな3回目のラグーナ。
私は、今回もえびせんべいをGETするために、後回しせず、強引に刈谷PAへ寄ってもらい、えびせんべいをGET。


えびせんべいの事情・・・  その時の記事は→こちら



こうして、3回目のラグーナ行きは、2回目と同じ塩梅で進んでいきました。




高速を走らせていると、分岐点。

旦那サマ「おっと危ない!これは、こっちへ行くんやな。」

旦那サマの父上(以下父上)  「あったりまえや!そっちへ行ったら、どーのこーの・・・」


あぁ、このやりとりも3回目(笑)
同じこの分岐点で、このやりとり、やってたよね。うん。



そして、見覚えある風景を見ては、聞き覚えのある3回目。
「ここ!ここを曲がるんや!」
  「以前行った時(夫婦でも行っている)は、ここをこう行って・・・」
    「ここへこうしても行けるんやで~」


「お!こんなところに○○が・・・ 
     ・・・たいしたこと、ないな。」
                       などなど・・・


さすがに3回目となると、発言内容は私も記憶してますからね。
移動中は、何かと同じやりとりをみることができました(笑)



プールの3回目。
こればかりは、何回行っても楽しいようです。
真っ黒に日焼けをした子供達。



そして私は、3回目にもかかわらず、真っ赤に日焼けをしてしまいました(泣)
かゆいし、薄皮がめくれてる~~

日焼け止め。
肩から肘にかけて、塗り忘れてた・・・!!




3回目なのに、い、痛すぎる・・・・(涙)






 こんな日焼け、子供の時以来だわ~


人気ブログランキング

スポンサーサイト