FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
チケットが届いた!
2010年08月10日 (火) | 編集 |
8月27日。
ナゴヤドームで2年ぶりのSMAPのコンサートに行けることになった私。
ファンクラブに入会している友達に、いつも誘ってもらっているんだけど~~

チケットが届いたって♪

ふふふ。1塁のスタンド側だけど、通路近く♪
ステージ寄りっぽいです!
これは肉眼でメンバーを確認できますね(笑)
ひゃっほ~♪♪


さて、4枚とれたチケットなんですが、
うち2枚は友達が。
そして1枚は私。
残りの1枚は、いつも行く友達なんですけど、今回行けないとのこと。

前から無理っぽいことは言ってたんだけど、本当に行けないとは・・・
残念!



当初、チケットが当選し、母が自慢げに子供達に報告したら、
本人たち、すごく行く気マンマンで・・・(笑)

チケットの数が足らないのに、すでに行く気でいたんですよ。



で、今回正式に1枚チケットが余ったことが確定したので
tonamiyy家、残り1枠チケット争奪戦であります。


結構派手なケンカになるのかと思ったのですが、
長女のくどくどした説得に聞く耳もなく、


「スマップ、行く!!私が行く!!」

の一点張りで次女が行くことになった模様(笑)


長女いわく、「どれだけ説得しても、アカンだわ・・・(泣)」
行きたいけど、我慢して次女に譲ったんだって。


ん~残念!
どちらか一人しか行けないもんね。。。
ま、日がまだあるので、最終どっちになるか分かりませんが・・・。


ならばオークションで入札しますか!?
日にちを変えて、母と長女で!
8月29日(日)にしよう!←未確定なのに、すでに日を決めている(笑)


そんなことを言ってたら、隣で旦那サマが「オマエは2回も行くのか?!」
と軽蔑の目(笑)


え~・・だって、長女も次女も行きたいんだって~
どっちか一人ってのは、やっぱり可哀相。。
アルバムを聴いて、ノリまくってる長女を見ると・・・ねぇ・・
2回行くのは私だけだし~~
こんな機会って滅多にないからさ~~



とりあえず、日にち的に、長女の夏休みの宿題のメドがつかないと、ってことと、
ヤフオクは、やったこともなければIDもなくて、なんだか面倒かな~~って思ってきたのと、

旦那サマが次女に

「コンサート行かない人は、買い物三昧!又は映画!又はプールに連れてってやる!」

の一言で次女が誘惑に負けそうになっているってことで、

初の2回参加親子揃ってコンサート参加は危ぶまれそうです。。。






・・・・・・・。



ん~  でも、やっぱり二人とも一度は連れて行ってあげたいなぁ~

やっぱりオークションかしらん。。。

最近PCの調子が悪くて、PCに立ち向かう気力がないんだよね。。。
悩むところだわ。


子供には申し訳ないけど、とりあえず、母はテンションUP!UP!
日に日に近づくコンサート!楽しみだわ~


できれば2回行きたいぞ!と。



楽しみ~!楽しみ~!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト