FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
東京土産
2012年09月22日 (土) | 編集 |
旦那サマが慰安旅行に行ってきました。

8月の家族旅行に続き、また東京です(笑)

1泊2日横浜&東京

なんせ日中にバスで行くわけですから、ほとんど移動時間で終わってしまったみたいです。
横浜は中華街、東京は築地とスカイツリー。(展望台のぼらず)



もともと滞在時間がとれないのと、一緒に行動している人が足を痛めたため、本当にどこへも行かず。
一日目の夜も、ホテルに着いたのが遅くて、動けなかったみたい。

2日目は築地でマグロ丼を食べて、ソラマチでずっと座っていたそうです(笑)



もともと旦那サマには、期待という期待はまったくしていなく、
今回もお土産なんて、いらないよ~なんて言ってました。
なんせ趣味が・・・(笑)



そうは言っても、一つぐらいは買ってきますもんねぇ。
子供もいますし。



ということで、お土産を買ってきてもらいました。




↓東京土産↓


かもめのたまご


↑岩手県の銘菓『かもめのたまご』↑



以上!!!!








・・・・・・・・。





なんで東京に行って、岩手県のお土産なんだ?????



「トイレを借りたお店で売っていた」
   「復興支援になるから」
     「他も時間がなかった」





マジで~~!?!?!?




お土産はいらないって言ったけど、
もし、もし買うのなら、これプラスもう一つ付けません?
あれだけお店があったのに、東京のお土産は無いんですか??

定番のお菓子でもいいので、ここまで買うなら、もう一つを期待してしまった・・・



ちなみに子供達にも岩手のゆるキャラグッズを買ってました。

定番アイテムでしたが、反応がイマイチ(笑)



・・・・・。



やっぱり我が旦那サマって、ちょっとズレてる・・・。




あ、でも、この『かもめのたまご』、おいしかったです。
ホワイトチョコで黄身餡をコーティング。
冷蔵庫で冷していただきました。






人気ブログランキング

スポンサーサイト