FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
次女とUSJ
2012年12月11日 (火) | 編集 |
あぁ・・・12月ももう10日を過ぎてしまいました・・・
ブログもなかなか更新できず。
毎日あわただしく過ごしております。
こうして新しい年になるんでしょうね~・・




さて。
12月3日は平日でしたが、次女が振替休日で学校が休みだったので、ふたりでUSJに行ってきました!

心配していたお天気も、この日は風もなく晴天!!
気分もハイテンションになります!





アトラクションが大好きな次女。
ジェットコースターも平気。

それとは逆に、長女は高いところがダメだし、絶叫アトラクションはNG。
こういうところへ行っても、皆が一緒に乗り物に~というわけにはなかなかいかないんですよね。
なので、今回は思いっきりアトラクションに乗れるわけです。

そしてせっかちな旦那サマもおらず(笑)
閉園近くまでしっかり遊んできましたよ(笑)



やっぱり平日ということもあり、空いてるアトラクは10分ぐらい。
待っても20分ぐらいかな。

ちびっこ達がたくさんいたので、ちびっこが乗れるものは、待ち時間が長かったとおもいます。


ジュラシックパーク。
4回乗ったもんね(笑)

スパイダーマン。これも激しいアトラクでしたが、2回。

スペースファンタジー。激しかったですが、2回乗りました(笑)
軽く酔ったような気がします(笑)


映像を観る系は逆に行かなかったですね。
パレードもね、見なくていいんだって。



次女「私は乗りまくる!!」


ということで、二人で乗りまくってました(笑)。


次女がとっても喜んでいたので、思い切ってよかったなぁと思いました。




また来年、春に振休があるから、行きたいと思います。

次はナガシマリゾート!

乗り物オンリーだから、かなりハードだろうなぁ(笑)




あ、今回はなんのトラブルやオチもなく、普通に過ごしたUSJでした(笑)





人気ブログランキング

スポンサーサイト