FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
やられたっ・・・
2013年03月17日 (日) | 編集 |




先日、↑これ買いました(笑)
履いて寝るだけでダイエットができるらしい。

あてにしてないですけど、あまりにも手軽なので、買ってみました。
ちょうど寝るときに履く靴下も破れてたし。興味本位で。



靴下が付属しているので、購入したその日から始められるのであります。
早い人だと、2週間ぐらいで効果が出る人もいるのだとか・・・
私の場合、これを履いて1ヶ月ぐらい経ちますが、体重は変わりません~
ま、そんなもんですかね。
ただ、ぐっすり眠れるような気がします。
履くだけなんで、続けますが、もし痩せるようなことがあれば、また報告しますけど、

靴下履いて、ミスドをがっつり食べてたら意味ないと思います(笑)



さて、ここからが本題?。


この靴下、「ゆるソックス」というだけあって、就寝中にこの靴下が脱げるんです。
というか、就寝中の靴下は脱げないといけないそうで。



脱げた靴下は、もちろん布団のどこかにあるわけで。

我が家は和室に布団を敷いて寝ているのですが、
朝、布団を片付ける時に、この脱げた靴下を枕元に「ポイッ」と置く(投げる)んです。



そーすると、この靴下は、枕元に落下ではなく、
投げた勢いで壁にぴたっとくっつくときもあるわけです。
そういう素材なんですかね。


夜、布団を敷くときには、その靴下は壁から落下して枕元にあるだろうと思ったんですけど、
ずーっと壁にくっついたままなんですね(笑)
ま、おもしろいのでそのままなんですが。



で、いつものように、夜布団に入るとき、
靴下を履こうと思ったら、片方がない・・・



?????




どこへ行った?



すでに皆寝ているし、枕元周りをひっくり返しても靴下はなく。
しかたなく、冷えた足のまま就寝。



翌日、布団敷き担当の旦那サマに聞いてみる。






「靴下?知っとるよ~  プププッ」





!!!!!!!







まさか~!!!




kutusita2




くだらーん!




こんなところにわざわざくっつけるなんて!!




大ウケの旦那サマ。



そしてこの日の夜↓↓

くつした1





・・・・・・・・。





くだらなさすぎる。





こんなことになるのなら、こっちが靴下の保管場所を変えるわけで・・・。




もうさ、なんでこんなことしてんだろうね?



この写真を撮ってるときの情けなさ。
何してんだろうね?(笑)





人気ブログランキング

スポンサーサイト