FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
次女のクリスマス
2013年12月10日 (火) | 編集 |
もうすぐクリスマス。

そういえば、次女のクリスマスプレゼントはどうなってるんだ??
と思って、先日本人に聞いてみました。

学校では、サンタ疑惑の話はあるようなのですが、
なんだかんだでまだ信じている子供が多い様子。
次女も疑いつつ、プレゼントを楽しみにしています。



さて、クリスマスプレゼント。

どうしようかなぁ、と悩んでいる次女。

小3となると、「THE・おもちゃ」的なものは、卒業してるんですね。
ゲームは今お気に入りのものがあるので、それでいいみたいだし。

だけど、せっかくサンタから欲しいものがプレゼントされるのなら、もらわなくっちゃね。


ということで、現在候補となっているのがこちらです。


クリスマスプレゼントには盛り上がりそうなチュッパチャップスのツリー。
お店であるでしょ。あれですよ。
なんと135本(笑)

さすがにこれぢゃ多すぎる、ということで、45本入りを検討中。

だけど、こちらとも迷ってます↓


ローリーポップキャンディ。100本入り。

100本も大概多いけど(笑)


最近買うお菓子で、かなりこのテのペロキャンを選択する次女。
いつも1本とか2本買ってるので、このたっくさんのペロキャンは、それなりに嬉しいんでしょうね。



「せっかくサンタさんからもらうのに…
    ペロキャンだけって…」と次女。


「ペンケースも頼もうっと♪」



これね、一本のファスナーでできているペンケース。
全部ほどけるんだよ~


ここまで絞っておいて、まだ検討段階と言っている次女。

そろそろ決めないと、間に合わないよ~






人気ブログランキング






スポンサーサイト