FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
長女の誕生日
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今月23日は長女の14歳の誕生日です。
本当に日が経つのが早いです。

誕生日やクリスマスがもうすぐだなぁ、寒いなぁ、と思っていたら、今年ももう終わり。
正月ですよ(笑)



主役の長女は25日にある、アンサンブルコンテスト出場のため、誕生日だろうが、なんだろうが毎日部活。
曜日感覚もなく、本人も誕生日の実感がないようです。

とりあえず、25日が終わるまでは、ほっとできないみたいですね。


いつも誕生日やクリスマスは、数日前からワクワクしたり、
「〇〇まであと〇日」とカレンダー眺めたり、
去年のことや、今年はどうするかなぁ、なんて思うこともあったのですが、
今年はそういう振り返る余裕もなく、カウントダウンもないです(笑)。





23日の誕生日は、義理父母と一緒にお祝いするので、そこで実感するんだろうな。


とりあえず、プレゼントを用意していないので、欲しがっている本を買ってあげようと思います。


うーん…サプライズっぽいのもなく、ついででラッキー的な感じではありますが・・・(笑)



中2になって、以前みたいに子供扱いしなくなった分、誕生日なんだから、わーっとみんなで美味しいものを食べたいと思います。




一年に一度の誕生日。
慌ただしく過ごさないようにしたいと思います(笑)




人気ブログランキング






スポンサーサイト