FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
気になる漫画
2014年09月04日 (木) | 編集 |
中3の長女は漫画が大好き。
なので、時々友達から借りて読んでいたりしています。
そこに私も便乗(笑)。
今借りているその中のひとつが、『黒子のバスケ』。
バスケが舞台の漫画なのですが、
ついに連載が終わってしまいました…。

ちゅーか、この黒バス、借りているのはいいんだけど、その持ち主が18巻までしか持っていなくって。


バスケを描いているもんだから、1話完結ではなく、思いっきり話が続きまくる展開。
当然なんですが、いいところでとまっているので、なんとかしたい(笑)

同級生の男子に聞いてみたら、確実に持っていると思うんだけど、男子とは貸し借りまではしないみたいで。
っく~!!中学の男女の壁か?(笑) 変な気を使わなくていいのに←使ってないと思うけど

最終回を迎えたので、最後の話を知ってしまえばそれでいいのかもしれませんが、
だけど、19巻から最終話までのいきさつをやっぱり知りたいわけで…。
いろんなエピソードもあるわけだし。。。

うーん。。。どうしよっかな…


よく考えてみると、友達から借りている漫画で、連載中の漫画ももちろんあるわけで。
ワンピースとか、銀の匙とか、進撃の巨人とか…

これらは中学卒業と同時に借りることができなくなってしまう!

・・・・。


高校で新たな借り手探すしかないですかね((笑))

それか、
レンタルか漫画喫茶、中古本屋めぐりで立ち読み??


とりあえず、黒バスは最終話まで読み切りたいです。うん。



話は変わりますが、
9月に入って、こんなに涼しく感じるのは初めてです。
今日は、半袖一枚だと寒いぐらい!
いつもはまだまだ暑い時期なのですが、これだけ涼しいと、
急に読書の秋、そして食欲の秋モードになってきました。。。
米が美味しくなってきましたね~。




人気ブログランキング
スポンサーサイト