FC2ブログ
三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
クリスマスの楽しみ
2014年12月14日 (日) | 編集 |
12月24日、大阪京セラドームで行うSMAPのコンサートに行ってきます♪
チケットは、FCの分とオークションでGET。

ちょっと高額になってしまいましたが、クリスマスだし、いつも行くメンバーでワイワイと行きたい!
というのもあって、オークションで奮発してしまいました…
というより、安い値段では売っていないってことです。
軽く元値の2倍はしますからっ
場所だって一番上階の一番奥なんだからね。

でも行けたらいいんです。
そこは割り切って。

んーそれにしても、2年に一度のコンサート。
楽しみ♪

共通の好きなことで皆で話を盛り上がったりするのって、本当に楽しいですよね。
この曲が好き!とかメンバーのこういうのがおもしろい!とかテンション上がりますね。

今回ウチの次女(小4)と、友達の子供(小1・女)も行くのですが、
楽しみなんですが、次女が妙に構えていまして。


大阪まで車で行くのですが、

「私、皆と仲良くなれるかなぁ」←初対面
   「車で何話しよう…年下苦手やし」←なんなと話題はあるやろ~
     「マジカルバナナ、知ってるかな?」←そこ会話にするとこ
        「お母さんが、皆でマジカルバナナしよう!って言って!!」←え?私!?
「あ~・・あとDVD持っていこうかな…」
  「お菓子も持っていこうかな!!」
     「大阪に着いたら、友達にお土産買わな♪」
        「コンサートグッズは何を買おうかな~」
「ご飯はどうするの?どこで食べるの??」
  「お母さん、家から何持ってく?どのペンライト持ってく?」



楽しみなのか、心配なのか・・・(笑)
『旅のしおり』、作れそうな勢いになってますけど!!(笑)

楽しみなのは、私も一緒。
すでにグッズはチェックし、当日を待つのみ!


次女はサンタがどうのこうの・・とか、
旦那サマは年賀状がどうのこうの・・・とか言ってますが、
こっちはSMAPで一杯なんだよ~!!


はっ!

クリスマスプレゼントも早く決めてもらって買いに行かないとっ
大掃除もぼちぼちやってかな・・
年末年始の仕事のことも考えないと。ためこむわけにもいかないし。
冬休みだから、子供たちのこともあるし…
来週は長女の高校入試の願書とかもあったなぁ・・


あぁ…


た、楽しいことを考えようっと。





.fc2.com/in.php?id=179249" target="_blank">
スポンサーサイト