三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年09月03日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日から新学期!
初日早々、体育があるのに体操着を着せるのを忘れてちょっとブルーが入っている三十路の母です。

しかも
毎朝、携帯のタイマーで起きるんだけど、バイブにしてたから気づかずで朝寝坊するし。

なんだかイヤ~な始まりです・・・。
 





さてさて今日は

ともぴぃーさんのブログ「他人ペースの主婦日記」から
「バトン」なるものを預かりました。
今日はその模様?をお送りします。



Q1*身長は?
 ☆156cmかな
    


 
 
Q2*髪型は?
 ☆セミロングよりちょいと長いロング。
  クルクルの雰囲気あるくせ毛ではなくおばちゃんっぽいくせ毛。
  すっかり板について、どこから見ても三十路おばちゃんに見えます。

 

Q3*好きな髪型は?
 ☆毛先15cmのオシャレスタイル。



Q4*目について語って下さい?
 ☆中学のとき視力がさがり、無理やり目を細めて「この人誰?」って人の顔を見てたら、ガンをとばされていると思われ呼び出されてしまった。
それからコンタクトにしたら、あらま不思議!二重に変わりました!

そうそう、新しいメガネが日曜に入りました!
ずり落ちないメガネはやっぱり快適だぁ!!




Q5*顔についてどう思う?
 ☆丸顔だから着物が似合うって言われました・・・
  よくわかんない。可もなく不可もなくってとこかな。




Q6*誰に似てますか?
 ☆あまり言われたことがありませんが、過去に2人ほど「深津絵里」をもじった感じと言われました。
  




Q7*1日で一番スキな時間は?
 ☆布団へ入って横になったとき。「あ~やれやれ~」と思いながらいつも布団に入ってます。そして「あ、もう寝てく・・・。」と思いながら寝付くときが好き。

あと、子供たちに内緒で食べる美味しいもの。隠れてコソッと食べるのがたまらない!





Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 ☆文句の多いおばちゃん
  



Q9*送り主のコト好きですか?
 ☆もちろんコメントのやりとりだけなんですが、とても好感度が、もてる方です。




Q10*送り主の第一印象は?
 ☆可愛くて守ってあげたい感じ。




Q11*送り主との出会いは?
 ☆ともぴぃーさんがここへ訪問してくれました。
その訪問履歴をつたって遊びに行ったのが出会いです。
同じ小2の子供を持つお母さんということでコメントを残したのが始まりです。
6月23日の出来事でした。
そういえば、ともぴぃーさんはここへきた経緯は何だった?
 




Q12*送り主のコトどう思う?
 ☆可愛い♪  がんばれ~!と応援したくなります。




Q13*送り主を動物にたとえると?
 ☆ピンクのテンプレと可愛い文字で、うさぎさん。




Q14*恋はしてますか?
 ☆既婚者ですので、恋はねぇ。
  でもSMAPが何気に好きですよ。毎年コンサート、連れて行ってもらってます。今年はないのかしらん。寂しいなぁ。

ちなみにSMAPで誰が好き?とよく聞かれますが、全員。全員のあのノリとか雰囲気が好きです。



Q15*その人はどんな人?
 ☆みんなカッコイイし、着ぐるみ着て今でもコントするぐらいだから、ある意味すごいなぁ、と思っていつもテレビを見てます。




以上で~す。

ということでした。

私は「バトン」って初めてで、このともぴぃーさんのブログで知っただけなので、よく分からないのですが、きっと誰かに回すんですよね。このお題を。

指名をしないといけないと思うのですが・・・。

皆にやってもらいたい~!

と思う私。

なのでネタ切れの方、純粋にやってみたいという方、などなどありましたらご自由にお持ちください。

ということにします。

人数限定ナシ!いつでもOK!

バトンもらった方にはきちんと見に行きますので、コメント残してください~!

このブログへきたきっかけ、覚えてますか?


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン取りに三重まで来ました、ハァハァ
こんにちはtonamiyyさん♪

バトンと貴女のハートを盗みに来ましたぅ♪

ともぴぃーさんとの絡みは6月23日なんですね。

かなりまえから親交があったんですね♪

お二方からは似たような雰囲気が感じれます。

お二方がキャッキャキャッキャしながら話をしてる絵が安易に想像出来ます。

これからもお二方とも仲良く、そして健康で頑張ってください。夏休みお疲れ様でした。

深津絵里・・・可愛い~んだ~tonamiyyさん♪
2007/09/03(Mon) 15:48 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
コメントありがとうございます!
チビ助さん
すいません。息をきらせてわざわざバトンとりに来てくれたみたいで・・・って私が頼んだんですよね(笑)

今回のバトンは優しいでしょ?
チビ助さんにはモノ足らんかもね~

深津絵里、素直に聞き入れてくれるチビ助さんはとってもいい人です!!
・・・。え?聞き流してる?

これからもごひいきに~!!
2007/09/03(Mon) 16:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
今日はこの前のお詫びで
またまたコメントしちゃいます♪

深津絵里さんもtonamiyyさんも同じぐらい好きですよ♪

今バトン書き終えたので、これから画像を添えてアップして今日の更新終わります。

コメントレスは明日になりますが、頑張って書いたので17時になったら見に来てくださいね♪

ご訪問お待ちしています☆
2007/09/03(Mon) 16:45 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
コメントありがとうございます!
チビ助さん
またまたありがとうございます!
さっそくバトンを使っていただいたんですね!
ありがとうございます。

ならば17時、コメント1番ノリを目指してお邪魔します。

愛の告白ありがとうございます。
深津絵里と同じくらいだなんて、やっぱり活字の世界ですね(笑)

以前似顔絵を描いてもらったんですが、その人には特徴がなくて書きにくいと言われました。
2007/09/03(Mon) 16:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
バトン、ありがとう~
tonamiyyさん、深津絵里似ですか?
きっと、綺麗なんですね♪
やっぱり布団に入る時がいいよね。
そう、やれやれってホっとするんよね。
内緒で食べるのもいいよね(笑)一緒一緒v-238
tonamiyyさん、守ってくれる?笑
ありがとうね~~
私がtonamiyyさんの所に訪問した理由は・・・
たぶん「三十路主婦」って名前が気になったから。
私、まだ何とか三十路主婦やから(笑)
SMAP好きなのねv-415

そうそう、誰が流されやすいって?v-389(笑)


2007/09/03(Mon) 17:21 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
こんにちは。
tonamiyyさん!深津絵里に似てるんっすか!!・・・ちなみにファンです・・・(照)
めちゃめちゃソックリ!じゃないにしても、
雰囲気を想像して、ボクの頭の中で勝手にモンタージュを作成しました。(笑)
お~美人だ・・・・!!!
バトン!面白そうですね~。でもこういうのはtonamiyyさんみたいな魅力的な女性の事だから読みたくなるし、興味も湧くけど、(男でもキムタクとかなら興味も湧くんでしょうが)

ボクは男なので、(しかも中年親父なので)、ボクが書いても誰~も興味持たないと思うので(爆)
自粛しておきます(笑)

しかし・・・深津か・・・・。イメージだけがドンドン暴走中(爆)
2007/09/03(Mon) 17:36 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
やっと、夏休み終わったなぁ。
うちも、やっとやわ。
昨日の夜、大変じゃなかった?
「明日持って行くもの、ちゃんと準備したの!?」
うち、ものすごかってんけど?
怒りたおしたわ。
宿題は全て終わってるんだけど、
明日の準備ってやつが出来ない子やねん。
で、怒りすぎて、今度はあたしが寝れなくなって、
寝たのは4時過ぎてた。
で、6時50分に起きて、弁当作りさ。
たぶん、後2時間もしたら、おかんの睡魔が
ス~イス~イとやってくると思う。

深津か…。
え~なぁ~、べっぴんさんで。
あたしなんてなぁ、森三中の大島やで。
体型まで似てるとくりゃ、怖いもんなしやで。
太る前は松下由樹に似てると言われた事もあったのに~(T-T)
ホンマ、痩せよっと。
2007/09/03(Mon) 18:09 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おお!
深津絵里さん、こんばんは(^-^)ノ

深津絵里さんに似てるって清楚な透明感のある美人さんなのでは!?
ブログではコミカルな雰囲気なのに、実際は…なんて…ずるいずるい!(笑)
「子供たちに内緒で食べる美味しいもの」とは、冷蔵庫の奥に隠したチョコですか?(*゚∀゚*)

SMAPがお好きなんですか~( ゚д゚)
私もどうにかSMAPまでは顔と名前が一致します<(`^´)>エッヘン。
それ以降のジャニーズは全然区別が…(;.;)
カツーンですっけ?タツーン?あのグループなんか何人いるかさえも解りません…_| ̄|○
2007/09/03(Mon) 18:41 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
やはり似たもの同士ですね、私たちは(笑)

ともぴぃーさんは三十路に釣られてやってきたんですね。
2ヶ月ぐらいのお付き合いですが、なんだかもっと前からのお知り合いのような気がしてます。
どうぞこれからもよろしくでございます。

あと、バトンはチビ助さんに持っていってもらいました!


茶坊主さん
深津絵里・・・。
書くべきじゃなかったですね。
けっこう反応があってびっくり。
さらっと流すところなんですが。

でもあくまでも「もじった感じ」ですのでね。
たとえ顔が真ん中ぐらいだとしても、首から下はえらいことになってますんで。

茶坊主さんの写真とバトンがうまくいくようであれば使ってみてください(笑)
2007/09/03(Mon) 19:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
始まったなぁ!!2学期!!
ウチもね、用意するのすっごい怒りまくったよ~
ひとつやってひとつ忘れる、の繰り返し。
用意は4日前にしたので、今日の体操着はすっかり忘れてました(笑)

おかんさん~
イラッとして寝付けない気持ちはよくわかりますが、体はご自愛くださいませ~

あとね、深津さん。
書かなきゃよかったと、深く反省。
そんな別品さんじゃないのよ。当たり前だけど。
足はきちんと大根そろえてるし、お腹だって数年分の鏡餅!
でもね、言われたことがあるのは本当!
今じゃ信じられないし、詐欺に匹敵するかも(笑)



みぃちさん
うへぇ~
そこんとこ突っ込まないでください~~
深津絵里、今じゃそんなカケラもないですよ。
あくまでも過去の話です。
って現状を書かないといけないのか・・・

ならばすっかりオバチャン化した深津絵里をかなりもじった感じ、としておきましょうか。
うーん、これだと深津絵里さんに申し訳ないなぁ・・・。

そうそう、私もジャニーズはカッコイイと思いますけどSMAPまでしかわかんないです。
ちなみにみぃちさんの言いたいグループは
『カトゥーン』です。
私も知人に指摘されました。
『トゥ』ですよ!!
ちなみにメンバーの顔と名前と人数と歌が一致しないのはみぃちさんと同じです。

いつか娘に洗脳されるのかしらん、と思っております(笑)
2007/09/03(Mon) 23:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いや~私も言おう~!

絵里ちゃん!

えぇなぁ~私も芸能人に似てるって言われたいわ~羨ましい。
しかし、tonamiyyさんって背が高いようなイメージあったんやけど、私とそんなに変わらんのやなぁ。
私は155㎝なんやん。1㎝しか変わらんもんな。
私も、エビちゃんとか書いてみよかな(笑
2007/09/03(Mon) 23:29 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
コメントありがとうございます!
haruさん
えぇ~
haruさんのイメージは165ぐらいあったんですけど。
これまた同じサイズですね。

深津絵里・・・。
もうね、触らないでください。彼女のイメージがどんどん崩れていく・・・。

haruさんはエビちゃん似?
手長エビは違う?
夫婦間でのやりとりならいいんじゃない(笑)
ラブラブでよろしいなぁ。
お幸せに♪
2007/09/03(Mon) 23:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは♪
初日からお寝坊とは・・・幸先悪い(^^;
今日はちゃんと起きれましたか?

お布団に入る瞬間って、幸せですよね~(^^
朝晩はだいぶ涼しくなってきたから、
一層幸せな一時ですね♪

今日も応援どーん☆
2007/09/04(Tue) 10:23 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
