三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那サマの旅行
2007年09月12日 (水) | 編集 |
日曜と月曜、旦那サマは会社の方々と旅行に行っていました。
仲の良い人たちだけで行く旅行です。

旦那サマ、帰宅が夜22時に帰ってきまして
あまりゆっくり話すこともなく翌日は仕事に行ってしまいました。

男ばかり十数人のご一行様。
なんかおもしろいことあったのかなぁ。

色々聞いてみようと思ったのですが、本人も疲れきっているせいかあまり良さそうだった雰囲気じゃありません・・・(笑)。
おもしろい話はなさそうですねぇ。
それに自分が行ってもない旦那サマの旅行の話なんて聞く気もなくなってきました(笑)


ちなみに本人は現地につくまで京都に行くものだと思ってたのですが
着いたところは京都ではなく兵庫県だったそうです(笑)
日本海側にある城崎温泉といって、京都に近い兵庫県・・・。

着いていくだけの人はこんなもんかな(笑)
おもしろくもなんともないですね。



あまりにもおもしろくないついでに、お土産も披露します。





超定番!
クッキー。
画像にUPするほどでもありませ~ん。
だからといって詳細を文章にするまでもありませ~ん。



子供には何やらどこにでも売ってそうなものを買ってきました(笑)
プラスチックのお魚釣りセット。
メッキのネックレス。
このネックレスはよく見ると某回転寿司チェーン店においてあったものと同じ!!


・・・・・・・。


だけど子供が嬉しそうにしているので良しとしますか。



ちなみに来年は北海道の予定でしたが、今回の旅行で散財したのでなくなったそうです。

男ばかりで湯めぐりをしたそうな。絵的にどうかな(笑)


人気ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男だらけ・・・
男だらけの湯めぐり大会・・・(大会じゃない
うん、想像するだけで面白いですね(^^
何に散財したのかが微妙に気になるところです。

お土産は、気持ち、だから何でもOKですよ(笑

今日も応援どーん☆☆
2007/09/12(Wed) 11:13 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
こんにちは!
今回の旅行は親睦を深めるのが目的なので常に皆一緒。
つまりお風呂も常時十数名がぞろぞろと・・・。
想像はしたくないですね。

お金の使い道はよくわかりませんが、おそらく飲食でしょうね。飲み放題だし好きなものを食べてたらしいので。

お土産は特にリクエストしなかったので想定内のものでした。
私の旦那サマはこういう人です(笑)
2007/09/12(Wed) 11:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
城之崎温泉に行ってきたんや。
私も行った事あるわ。
温泉気持ち良かったけど、他には何もないような所かな。
男同士ではきついかもね(笑
お土産、どことも一緒(笑
うちの旦那もそんな感じに買ってくるわ~
こっちにも売ってるやん!みたいなやつ。
子供が喜んでるからイイんやけどね。
旦那様がいない間、tonamiyyさんはゆっくりできたんでしょうか?!
2007/09/12(Wed) 15:15 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
コメントありがとうございます!
haruさん
城崎温泉。私は行ったことないんよ。
なんだか海の幸もいい感じだったらしいけど、皆が海鮮丼を食べてるのに一人、旦那サマはカツ丼食べたって。

私はゆっくりさせてもらっていい2日間でした!
2007/09/12(Wed) 16:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お土産披露します。の後に空白・・・
思わず画像を探してしまったじゃないですか~(笑)
詳細を文章にするまでもない。にも爆笑です。

だ~か~ら~、tonamiyyさんまで、お玉って(笑)
投げないってば!!(笑)
2007/09/12(Wed) 17:29 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
あたし、6年生まで、そこの近くに住んでてん!
あのな、7箇所だか6箇所、外湯ってのあって、
みんなご利益が違うんやけど、
1つ1つ入ってまわんねん。
でっかい銭湯だと思ってくれたまえ。
あ、1つだけ露天があるわ。
小さいけどな。
いつも、竹野浜に泳ぎに行って、
帰りに城之崎温泉行って、
きれいになって戻ってくるってパターン。
冬に行ったら、食べ物カニばっかりやで。
「もうええわっ(` 曲 ´)」っちゅ~くらいにな(;-ω-) =3
2007/09/12(Wed) 18:59 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ありゃ~(^^;
tonamiyyさん、こんばんは('-^*)/

北海道はなくなっちゃったんですかぁ~(^^;
今回で散財っていったいどんなイベントを!
なんだかドキドキしますよ(笑)
温泉場というと色々ありそうですもんね(´д`*)

お土産ってなにげないものでも、とっても嬉しくなりますよね♪
ちゃんとお土産買ってきてくれるって、旦那様優しい~v-343
うちの旦那はめったに買ってきてくれません~(;.;)
2007/09/12(Wed) 18:59 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
あらま、爆笑でしたか!?
特にウケを狙ってたわけではないのですが・・・。
天然かな?

お玉じゃない!?
そうか!
お鍋でしたか!!(笑)


おかんさん
うひょぉ~
地元なお話ですねぇ。
確かに十数人で湯めぐりしたそうです(笑)

そして皆は海鮮丼みたいなものを食べてたのですが、旦那サマひとりだけそこでカツ丼を食べたそうです(笑)
私もカニ食べたい~!!


みぃちさん
単身旅行なんて滅多にないので今回はお土産があったんでしょうね。
家族をおいて一人美味しい思いをするのがかなりの罪悪感があったようで(笑)

散財する内訳、私も知りたいです・・・。

2007/09/12(Wed) 19:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは★

だんな様★城崎温泉に行ってたんですね♪
あたしも随分前に行った事があります★
その時は近くの水族館に行ってから
帰りに城崎温泉によってお泊りじゃなくても
入っていける温泉に行きました♪

温泉旅行はしばらく行ってないので
ちょっこりうらやましいです♪
2007/09/12(Wed) 20:39 | URL  | うこたん★ #-[ 編集]
元気っすか?
子供は何でも嬉しいんだろうね^^

しかしアレだね、着くまでとは・・・
旦那さんなかなかやってくれますねぇ^^

読んでてニヤけちゃいました。
2007/09/12(Wed) 20:49 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
やっちの会社も・・・
tonamiyyさんこんにちは!

最近、あまり職場のみんなで旅行って行かないですよね。
でも、うちの会社もありますよ、社員旅行。

去年は草津温泉に行きました。福岡産のやっちは関東の観光地はあまり行った事がありませんでしたので、とてもうれしく行ってまいりました。

旅行に行って、夜のお楽しみと言えば宴会に外出。女の子もストリップに連れて行ってもらったり、遅くまでスナックで騒いだり、部屋に戻ってもまた飲み直し・・・

でも、いつも会社で見れない顔が見れて、なかなかいいコミニュケーションになると思うんですけどね・・・

男性ばかりだと、宴会にコンパニオンさん付きですかね・・・
2007/09/12(Wed) 20:51 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
tonamiyyさん、こんばんは♪

旦那さま、行き先違ってたんですね~(笑)
これだけでも充分、おもしろいですっ!

城崎温泉・・・
外湯めぐりができるんですね~
温泉好きの私、行ってみたいですe-266
2007/09/12(Wed) 21:21 | URL  | miffy #-[ 編集]
いいですね~!
気心がしれた友達との旅行、楽しそうですね~!
これからは温泉、体が温まり最高ですね。

今、半袖で書いていますが、肌寒いです~!

2007/09/12(Wed) 21:21 | URL  | りぼちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
うこたんさん
こんばんは
うこたんさんも城崎温泉行かれたんですね。
湯めぐりすれば美人にもなれそうですが、旦那サマのぴちぴち肌を見ても仕方ないので私が確認するのは無意味かも(笑)
本人は気分転換になったようでやれやれです。
私も銭湯でいいので行きたいです・・・。


まぁささん
着いてビックリ!
その話を聞いてビックリ!

決してウケを狙って書いたわけではないのですが、こうしてニヤけていただくと、「してやったり~!」的な嬉しさがある私です。ありがとうございます!


やっちさん
こんばんは~
いらっしゃいませ♪

行ったことのないところへ行くのは楽しさ倍増ですよね。
しかもストリップまで行ったんですか!?
おぉ!!
そういえば、夜の過ごし方を聞かなかったな・・・。
飲みまくりだったと思いますがね。

こうしていつも真面目に仕事をしている人の普段見えない顔とかみると、親近感沸きますよね。
そして親睦が深まっていく!!

私も親睦が深まる旅行に行きたいです!!



miffyさん
行き先のお話で笑っていただけましたか?
私はまったくおもしろくなかったんですけど(笑)
旦那サマ曰く、温泉好きにはたまらないということです。
機会があればぜひ♪


りぼちゃんさん
これからの季節、温泉最高ですよね。
寒くなると露天風呂なんかでは長時間入ってしまう私です。
お湯の温度と首から上の温度差が気持ちよくってつい長湯してしまいます。

温泉~~~!!
2007/09/12(Wed) 23:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
初めまして!
今日は訪問ありがとうございました♪
旦那様、旅行に行ってきたんですね。
うちも2年前くらいまであったんですが、なくなってしまったようです。
確かに男ばかりでつまらないー・・・・なんて言いながら言ってましたね。苦笑
行き先が違ってたんですね・・・あらら。苦笑
お土産は気持ちですから、お子さんはなんでも嬉しかったんじゃないでしょうか♪
tonamiyyさんには、なかったんですか??
また、遊びに来させていただきますね♪
2007/09/12(Wed) 23:36 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
本当におみやの画像のってなかったんですね♪
うちのPCたまにおかしいから
『ありゃ??またかよ!!』っておもっちゃったよ
(』≧ω≦)』♪★゚。*
どこにでも売ってそうなって…きゃははっ
旦那様おみやげちゃんと買った来てくれて
やさしい~(*´艸`)
温泉でもいいよね~♪
上げ膳据え膳!!
わたしも、旅行いきた~い♪
2007/09/12(Wed) 23:41 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
社員旅行?男だけって事は違うのかな。。。?
σ(^^)の会社は十数年勤めていますが社員旅行1回のみ!w
忘年会、新年会???? 何それ??って感じの会社ですw

お土産。。。。。
あら。。結構いろいろ言われてるのねwww
家族はσ(^^)の買って行ってお土産。。。
どうだったのだろうか??????(^_^;)
クッ・・・・クッキーは買うのやめておこう((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/09/12(Wed) 23:43 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆみさん
こちらこそ!
ご訪問にコメントありがとうございます!!

男ばかりでもそれなりに楽しんでいたようです。
女性がいないと気を使わなくていいし(笑)

お土産も子供は何でも喜びますよね。
「お父さんが買ってきてくれた!」
それだけでテンションが上がっているようです。
私は特にお土産はいらない、と言ったので皆で食べれるクッキーを買ってきたようです。

ちょっと笑いもとれたようなので、またよかったら遊びに来てくださいね!


さんすけさん
画像、びびらせていまいましたか(笑)
すみません。
お土産は買ってこないと娘に怒られますからね。
それでも「自分だけずるい!」
と言われてました。

温泉で上げ膳据え膳もいいけど、普通に、明日あたりに上げ膳・・・、してほしい・・・。



くるりんさん
今は慰安旅行、ないんですか?
もし家族以外の旅行なら、あらかじめお土産のリクエストを聞いておくといいですよ(笑)
私みたいに「特にいらない」という返事なら、何買っても文句でませんから・・・・って十分ネタにしてました・・・。
2007/09/12(Wed) 23:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんわ~
tonamiyyさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

男ばかりの温泉・・・なんか気になりますね(笑)
それに何に散在したのかも非常に気になるところ!
私だったら色々聞いてしまうかも。

それにしても、温泉いいですねぇ。
温泉巡りとかもう考えただけでワクワクします。

ちなみにウチの旦那は社員旅行で必ず年に一度
温泉地に出掛けますが、賭け麻雀と呑みで終わって
しまい大した話はないそうです(笑)

あと前々からお願いしたかったんですけど
リンクを貼らせて欲しいのですが・・・いかがでしょうか?
2007/09/13(Thu) 00:10 | URL  | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
ヒメユカさん
こんばんは!
リンクの件ありがとうございます。
私のブログでよければぜひ!御仲間入りお願いします!
嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!!


旅行で男性が集まると賭けと呑み!
そうそう、そうですよね。
我が旦那サマは賭けができない人なので、ひたすら飲んでます・・・。

人様に迷惑がかからなかったからよかったものの、何事もほどほどですよね。
2007/09/13(Thu) 00:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんわ~。いつも遅くにスミマセン。
男ばかりの湯けむり三昧(笑)絵的に美しくはないかも知れないけど、ネタ的には美味しいですね!!!(爆)
モノはどうあれ、ちゃんとお土産も買って来てくれる優しい旦那様ですね。お土産なんて買って帰る気持ちに意味があるんですから~。
ボクも良く、人にお土産って色々なものを貰いますが、『こんなもん貰って何に使うん』って言うようなものばかりですが、買って来てくれると言う気持ちがありがたいので、大事にします。(笑)
旦那様も男ばかりに囲まれてさぞお疲れでしょうから、優しいお言葉で癒してあげてくださいませ。


2007/09/13(Thu) 01:25 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
茶坊主さん
いつもコメントありがとうございます!
時間なんて気にしないでください。
24時間いつでもOKです~

お土産もね、2日も家を留守にするので、かなりの罪悪感があったようです(笑)
私は問題なかったんですけど。

内容は何であれ、貰った子供たちがすごく嬉しそうにしているので、十分ですよね。

お土産のクッキーはおいしくいただいてます。
なかなか自分で買わないお菓子なので、貴重さを感じながら食べてます(笑)
2007/09/13(Thu) 06:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
